家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

直感を無視して後悔した話

今日の一日法は【死神】になってしまいました。
・・・なんとなく分かってた気がします。

20190706

今思えば、直感は物語っていました :dissa:
ブログに、リサーチしている話をアップした後に
いったんは止めると書いておきながらまた始めてしまった。

けれど、結局は結論に至る情報は得られず。
その上、今朝はコンタクトを入れもしないのに目が痛い。
裸眼でも痛いというガッカリな事態です。
【死神】らしい計画変更や行き詰まりの暗示です。
やろうと思っていたことが出来なくなりました。
自分にがっかり・・・

昨夜のことは、まったく良いことにはなりませんでした。
気持ちに負けて「節制の指示を無視」した結果かな。
節制って、気持ちを抑制して行動せなアカンのよ :gya:
例えば、【節制】が出ていると何か控えておかねば!
そういう瞬間があるはずです。

しかも、その指示がでている間は辛くはなく、
やろうと思えばできるから、そういわれているでしょう。
節制しなくて困るのは、後からですよ。例えば…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151017

    昨日の審判で雅楽観賞への誘いがあったと書きました。 しかも、無料で声をかけてもらえるなんて最高でしょ。 10月の運勢は、恋愛レジャー運が戦車。 積極行動で行動範囲を拡大するのも大い…

    20200112

    連日、楽しく吉運起床時間に起きています。 昨夜は希望の時間をいくらやっても隠者など、 離れておけ=NGばかりで困りましたわ。 最近は寝て2時間くらいで起床時間が来たみたいに シャキ…

    20150922

    安保法案とか、特定秘密保護法とか、更に 9月15日には防衛装備庁を発足させると決定しました。 これは、いくつかの機能をあげていますが、 読んでみるとストレートに言わず誤魔化している…

    20151010

    別記事に落ち込みまくった様子をアップしました。 その流れを予感していたスリーカードをアップします。 事前にアドバイスが出ていたにも関わらず、 当ててはいけない改めるべき流れをつかめ…

    20160417a

    日曜日の私の日常を書いてみます :hana: 人間のんびりしていると何もしないのに、 忙しいと他のことも出来ちゃうから不思議よね。 昨夜は2時過ぎに眠りました。 仕事以外に、オンラ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »