来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

節制すると気分が軽い体験

毎月24日は、とても慌ただしくなりがち。
けれど、一日法が【節制】でしたから考えました。
焦って良いことなど何もない!そう心がけたの。

けれど、仕事は自分がしないと終わりません。
のんびりしていて出来るか不安になりかけても、
信じ切って過ごそうと思った一日。信じて良かった。

20190425a

節制の日に、前回は大失敗して寝込みました。

節制の日に起きた酷い一日を私の実例で解説します。どうすれば良いのか、運に合わせてすごすと意外に良いことも増える一方で、欲を出すとロクなことにならない身近な実例です。ぜき、記憶しておこう。

頑張ってやろう と間違った発想で動いたことで、
結局は、ダウンすることになり何も良いことなしです。
出してもらっているアドバイスを無視したのは弱さです。
心が弱いから、こういう事態を招いたと学びましたわ :gakkuri:

だから昨日は、24日だろうと節制を守り抜く。
そう誓って過ごしたのです。休憩も結構はさみました。
スタートも平常通りに祈念やイメトレに時間を使い、
早く仕事にかからねばという強迫観念とか削除(笑)。

一日の終わりには大満足の結果に出来たのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190307

    一日法で「なるほどね~」と感心する日々を過ごしてます。 自分で占い、一日の大切なポイントが発見できたとき、 本当に正しい過ごし方が出来た実感で満たされます。 その1つを見つけたら、…

    20180805

    先日、一日法で悪魔の日に最悪だった話を紹介しましたね。 でも、憎々しい無礼な輩の役割のアドバイスを読んでいると、 めちゃ気分が軽くなったそうです。早速、実行してみたら・・・ すっか…

    20150110a

    首が痛いのは、もう治っているかしら。 痛くなりスリーカードで占ったのは、2日前です。 その日は、自分の中で「やっておかねば」ということがあった。 でも、明らかに吊るし人で「それをし…

    20190503

    スリーカードで時間設定の占いを首痛で始めてから、 そういえば、あれ以来、一度も痛くなってないけど、 頼り切ってたアンメルツヨコヨコも全然使っていません。 嘘みたい\(^o^)/ な…

    20170422a

    毎度毎度ですが、出かけるとなると疲れます。 楽しみ満載でも、電車に乗って一人で遠出は辛い :dissa: 前日だった昨日は、一日法が【節制】でした。 22日に出て、帰宅が25日なの…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »