今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

力が貰えると落ち着きがでた

さて、9月は稀に見る久々の厳しい運になってる私。
今年の9月は、今までの中で一番頑張れるかもしれません。
そもそも悪い運になるなら自分のせい。

  • これから自分が悪い縁のあるほうへ進むのか、
  • しなくて良いことをしてしまうのか、
  • もう既に原因となることをしてしまったか、

どう転ぼうと困難は、自分次第です。
嫌だと嘆くのでなく、どうせ自分がそうなるのだもの。
多分、十中八九は自分が原因でポカをするわけです。
避けられないなら、もう原因は作ってしまったはず。
誰かに無理強いされるのでもないのよね :syun:

ある意味で、穏やかに構えてハマったらしゃーない
どこかで、そう思いつつ落ち着いている感じです。

20180901a

【剣10】の件は、義姉が亡くなったことではないと感じます。
何か別に新しい行き詰まりや困難を感じるのじゃないかしら。
そうだったとしても起きるべくしておきるなら落ち着いて対応し、
自分の行動や選択を直感で変えることで回避できたら感謝。

多分【剣9】もショックやガッカリがあるのが普通ですし、
その原因をもう私が作っていたなら仕方なし。
そうスッキリあきらめて反省しようと思ってます。

なぜ、そう思えるか。
そのことに、さっき気づけました。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »