運を自覚して乗って行くこと

明日は五行講座の日ですね。
まだ考え中です・・・・。
このところ有名人のニュースが立て続けで、
田口淳之介容疑者などは注目されますし、
どういった星でこんなことになったのかは、
調べると納得の流れはあったと思いますが・・・

ピエール瀧容疑者のときも取り上げましたし、
ちょっと空気を換えておめでたいことにしたいです。
その方向で考えますね~。

しかし運は本当にあると実感しますね。
良い星、悪い星にいた自分の判断が、つながっている。
大運の影響は、感じている以上に絶大ですよ。
昨日は一日法が【恋人】で報告がいろいろあり、
以前、記事にしたかたも東京へと出発したそうです。
必ずや良いことになるでしょう。

生年月日で占う五行で繁栄期にあたる積極性の星でも発展する人としない人がいます。その差と発展の方法を書いておきます。

他にも大運が厳しくなってから苦労続きな方も、
個々の対処をキチンとされベストを尽くしておられます。
成功を維持している人は、確実に厳しさを超えています。
良い星や悪い星は、平等に来ますからね。

ベースに五行の大運があるのを意識して身構え、
「大変でも頑張りぬいて墓穴を掘らないぞ :bikkuri:
と誓えるだけで未来は全然ちがってきますよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170904a

    昨日は、また久々にパソコンを午後まで起動せず、 意識を別のほうに向けたら、頭が軽くなりました(^◇^) 午前中に、ごぼうや魚を買ってきて夕飯の下ごしらえ :love: 仕事とも英語…

    himawaeiM

    【第二回】優しい星:与えられる星 第一回では、厳しい星がめぐるときの実感を込めた解説と、 それを抜けた後で初めて気づいたことを書きました。 厳しい周期には、問題が多発し緊張感と警戒…

    20151020a
    運を育てて目標へ  (1332views)

    昨年は、五行で自分と同じ星がスタートしたので 環境を変えたり、気合いを入れて行動しようとして、 ある意味、無理やりにでも動くようにしました :bafu: その結果、初めてのことが色…

    20181020a

    五行の星とタロットの関係を知るとおもしろいよ〜 私は、夏から通信会社を変えようと検討してました。 そのためにモバイルルーターを購入したいと思ったりして、 検討を重ねてはタロットで進…

    20180514b

    別記事では、五行について深く解説してみました。 タロットで見ると、何もかも良い月や何もかも悪い月は少なく、 個々の部分で違っているのも見て取れますね。 今年が良い星だとしても、1年…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »