今日の運チェック!
       

「婚活」期待を込めないときの問い

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

なんか、スリーカード祭が、婚活祭になってもうた(笑)。
でも良いことですよ。努力している途中の確認は大事
婚活なんて一生がかかっているわけですからね。
確認してみるのは必須といえば必須です。

無視しているのに、どういう訳かアプローチしてくる人がいた。
普通は、二度どころか一度無視されたら諦めるでしょう。
けれど、二度も無視したのに、また5月になり三度目に、
自分に関心がないかどうか教えて欲しいという要望。

いや、返事するまでもないということやん :ase:
女性でなかなかの美人さんですから、アプローチ多数。
いちいち、ていねいに返答しなくて良いでしょう。
しかし、一応ほかの写真を何枚か見てみたそうです。
すると意外と良い。プロフィール写真以外は良い :pu:

でも条件的に、まったく関心が持てる内容がない。
先日の逆ですね。見た目は良いけど、条件が・・・。
社交辞令で、あまり共通する部分がない旨を返事したら、
あれも、これもと、結構いろいろと共通点が出てきた :po:
そんな、こんなで、どうする?? と今後を占いました。
乗り気でもないし、嫌でもないしという気持ちで「今後」です。

20190519

面白いことに、関心もなく全く無視していたのに過去は【審判】
本人が思っているのと違うカードだったそうです。そうよね?
だけど、過去も時系列にいろいろなことが起きているので、
これは、共通点が戻ってきた点について出ているのでしょう。

本人も…
返信内容を読み、思っていたよりずっと共通点がありました。
それくらいあれば、自分の希望には合っています。
朗報だし、回復の意味もあると思います。写真も内容も。
の読みはしっくりします :good:

無視するくらいだった評価が、良くなったのが回復でもある。
審判は、よくイメージできていますね。偉い。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました