占いの信憑性をきめるルールがある

ぷちタロでやりがちなミスは、いくつかあります。
先日、頂いたメールにあったのは頼りにしすぎてしまい
何かが起きてくれるかというお尋ねを出しちゃうことです。
あるあるです!(o’∀’o)ゝ

行動に迷う気持ちは、時々出るでしょう。
そこで、何が吉運かを知りたくなるのはある。
本当ならば、自分の意志で何かを選び取るわけだけど
それを忘れて時々は「間違ったお尋ね」をしてしまいます。

20181208a

そういう占いがあると便利ではあるけれど・・・
選択を自分でしないで誰かに任せるってどうよ!
人生は自分で歩むのだから、自分の意志で選ぶこと。
それが吉運なら頑張る価値があるというわけよ(^_-)-☆

その日に聞いたのは、行きたいところがあったから
友達から誘いがくるかどうかを聞いたらしい!
すると【運命の輪】でした。
ありがちな失敗なので、よく覚えておきましょう。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_10

    運命の輪のニュアンスを伝える例が届きました。 希望実現法にて、【審判】がでた際の分析後にでた運命の輪。 これは、わかりやすいかもd(o゜◇゜o)ネッ! しかし、みんな感心するほどキ…

    20160421

    希望を達成したい人。困窮から抜け出たい人。 誰にとっても対策は同じ。今、自分がすべきことを知る ::ne そのために期を読むことも含め、自分を知ることですね。 一日のうちに何度も自…

    20181121

    この間、しばらく連絡がなかった方とお話しました。 「佐藤さん、婚活はどうなってるんですか?」と聞かれ ブログでも書いたけど、自分は本気じゃないと悟った :tara: と話しました。…

    20160603
    引越しの吉凶  (1111views)

    運を知るようになると色んな変化が取り入れられます。 思い込みを脱することが人生でどれほど大きいか悟る。 自分で「こうしたい」と固執していて得なことはあまりない。 実際に進めて頑張っ…

    20180821a

    このところ、意外性や朗報について解説しています。 先日は【審判】のときに来た知らせについて書き、 本日は別記事で【運命の輪】のエピソードを書きました。 そこまで細かなニュアンスを感…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »