今日の運チェック!
       

今後の展望が意味するものと『剣A』

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

もう、2019年もアッという間に1/3が終わる 😯
どう過ごしてきたか、何ができたか。
まさか、何もしてないってありえないよね~と、
思い出してみたりしました。

3月は、もう少し突っ込んで頑張っても良かったかな :ase:
そんな物足りなさを感じつつ、4月に活かしています。
内面強化という一年の課題を全うしたいと思います。

その甲斐あってか、4月は出ていたホロスコープに関して、
聖杯8や棒7、聖杯Princeなど、ほぼ全て発見しました :haku:
それだけ1つ1つのカード意味に集中していたから、
見逃すようなことも「あ、これだ!」とピンと来ました。

集中力がものをいう。それが運気アップです。
どの部分に何があるかをしっかりインプットすることよ。
今日は【剣A】のイメージを解説してみますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他のAは、どこかボンヤリして出来事を見つけるのが難しい。
剣Aは、意味がゆるいA達の中で唯一ハッキリしています。

目標達成への厳しい努力に関しての吉凶です

一生懸命に自分を鍛えるキツイ努力を継続的に!
その結果、勝利を手にする。目標が達成できる見通しです。
だから、よく試験や試合に例えていますね。

今後の展望を正しく読み取ることも大事。
出てきた場所により、イメージすることも変わります!
場所に合うことを探さねば、思い当たっても勘違いです。
それでは、何の役にも立たないので正確にね。

今後の展望という箇所は….

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました