今日の運勢「無料診断」
       

眠っている底力を引き出そう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

なんかね、ふと思ってんけど・・・
私って、すぐ気持ちがモヤ~とすると思います。
さっきも、ちょっと苦手な仕事ができたのです。
すると、それを思っただけで、やってもないのに気持ちに
モヤ〜 と避けたいような感覚が襲ってきた。

20190419a

めちゃ嫌やん!めちゃ弱いやん!
ホンマに嫌やと思います、こんな自分。
でも、どんな立派な人も同じ心境はあるのですよ。
意外にも誰にでもあるのですよ。

それをいちいち乗り越えてきているわけです。
そうだよね。気づいて切り替えることが大事。
私も、モヤっと襲ってきた気分を即排除しました 💨
「何いうてんの!弱気厳禁!」と即、突っ込んでみた。

すると…

早期に発見したら、早期に切り替わります。
出来るかどうかわからないと感じるのは誰でも同じ。
けれど、出来るかどうかじゃなく「やる」んですよ。
どうせ乗り越えねばいけないことなのですよ。

モヤっとしていた気分を追っ払ったら違いますね ❣
潔さがでてきて、邪念が消えたら気持ちが軽い。
そっか、自分で自分を重くしていただけなのねと気づく。
開いてみないと分からないことを懸念するのは、
自分の力を削ったり、足を引っ張ることなので止めましょう。

「今日も頑張るぞ」という元気を準備しましょう。
その元気が、変えてくれることは多いと実感するはず。

怖いとか、しんどいとか、痛いとか、嫌ですけど・・逆に
「怖くない、しんどくない、痛くない」と宣言すればよい。
良くない気持ちを、すべて否定形で打ち消せ
そういう時こそ、魂の偉大さが試されるのだ。

あなたの魂には、底力が眠っている。誰にでもある。
目標を達成した人は、それを発揮しただけのこと。

苦手意識を持った時点で、もう試合に負けている。
底力を発揮しないのなら、きっと負けてしまう。
みんなも元気を出していきましょう(^O^)/
きっと、それが幸運や味方をつれてきます。

元気が足りない人は、元気度診断をしてみてね。
https://i.the-xx.com/sindan.php

タイトルとURLをコピーしました