今日の運チェック!
       

Golden Dawnのカードなし活用

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

昨日は、特徴的な夢を見ました。
なぜって、昨夜は人生の答えを貰えたような
大きな感動と指針を得ました。降ってきた。
しかもTVから(笑)。

そういうことってありますよね~
4月の四隅に男性カードが2枚もでていて、
2019年前半期の中心にも男性カードでしたが、
絶対に、この人だと思うことがありました :po:

その特徴的な夢は、紅白の夢です。
あたり一面が雪で覆われ道路が白銀の世界。
そこに、どういう訳か苺がいっぱい並べてあります。
道路一面、雪の上に苺です。
上等で真っ赤で、美味しそうな苺ばかり。

雪まつりで苺を使った作品だと思ってみてください。
とても幸せでしょう。紅白のおめでたい夢です。

20190409a

印象に残る夢の特徴は、タロットと同じ読みが出来ます。
Golden Dawnは、常に感情を判断材料にしていますから、
カードに付着した喜怒哀楽は、カードと切っれも切れないの。

説明や語句は、あくまで代替えと同じです。
どういう感覚かを覚えておくと、夢の感覚をカードに変えて
どう清々しかったのか。配色は、どうだったのか。そこから、
特徴を捉えた推測をすることが出来るようになるでしょう。

Golden Dawnは、覚えた感覚を活かせます。
カードを開けないときにも、感覚は魂に生きている :kira:
それは、刺激があれば色んな形で出てくるでしょう。

時に、体調が良いか悪いか。
時に、ストレスがあるか、ないか。
飛躍できる可能性がある元気な魂もあります。

刺激があれば、色々な判断材料を示しているでしょう。
Golden Dawnの感覚は、占うときだけではない ☝
真理を含んだ目に見えない力があると思いましょう。
おなじないも効くくらいですからね(⌒^⌒)b

普段も、もし気持ちがもやっとしたならば、
それが悪魔か力か何に近いのか自分に問いかけ、
対策が女教皇か太陽か、何が良いのか活用できます。
みんなの中には、もう生きていますか。活かしましょう!

タイトルとURLをコピーしました