もう、そろそろ肺活量アップできるか

先日から、スリーカードを使い時間設定の練習をしています。
これも、熟練するとカード自体の雰囲気から読み取るもので、
最初の頃から受講してくださってる人たちは、そろそろ突入!
もう、覚えられるところまで近づいていると思うよ。
今年最初のリゾート講座では、時間も徹底して学びます。

「もう、そろそろ」を投稿してくれました。
あるよね~。そろそろ成果が欲しいこと(⌒^⌒)b

肺活量アップのトレーニングをしている方がいます。
良いと聞いたトレーニング器具も紹介したのよ。
それを頑張って続けているのだと思う。
その効果が、そろそろ欲しい頃でしょう。
少しずつ、効果は感じてきているらしい。
もうそろそろ肺活量アップはしてくるか?

20190401

私は、現在から訳すことが多く、いつもそうですが、
送ってくれた順に書いてみます。まずは過去です。

【皇帝】ですね。
難しいことに取り組んでいる感じが出ています。
実行力や実力、持てる限りの力を目いっぱい発揮するイメージ
と書いていて大正解です。
トレーニングを始めたばかりの時は必死にやっていたとか。
かなり、きつい練習らしいので必死だったでしょうね。

現在は【節制】です。
本人は…
調整や、自制と書いています。さて、どう読むか。
このカードは、実践でわかっているかが大事。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150301

    年が明けてから、月末を年末くらいに区切りとして意識し、 出来る限りのことをチェックして月越しをしています(⌒^⌒)b しかし、体調が微妙になり首が久々に痛くなったと思うと、 眼痛が…

    20190517

    みんな、いろんなことをスリーカードしていますね。 いいよ、いいよ。色々やってみるのは良いですよ。 それがいい加減なのじゃなく、気になることなら占おう。 少しでも自分自身が幸せに近づ…

    20190501

    午前中に、ドキリとすることがありました :gya: ふと画面を見ると、画面が上手く見えません。 よーく見ると、どうも目がチカチカしています。 目の中に光が飛んでいてチカチカと歪んで…

    20190301

    秋から冬に花粉症になる私。 もう1週間くらい前に鼻の下がむけて痛かった。 それが治ったら今度は、鼻の中がむけてカサブタ。 それでも鼻水がでるから、カサブタがむける繰り返し。 そのう…

    20190325

    ふと気づくと、ぜんぜん腰が痛くない。 あれ??どれくらい痛かったんだっけ?? となり、確かブログで書いてたので検索しました。 https://putitaro.the-xx.com…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »