今日の運勢「無料診断」
       

今の私は成長期らしい「元気度診断」

お知らせ
この記事は約2分で読めます。

4月のスタートで心機一転の気分がほしいとき。
私は、元気度診断をします。なんか良いのよね~。https://i.the-xx.com/sindan.php
この元気度診断は、直感だけで答えを選びます。
質問に関して「計画があるかどうか」とか考えてはダメ。
実際に、あるかないかじゃなく、瞬間的に「どう感じたか」なの。

選びたいほうの答えを、パパっと選んで進みましょう。
思い付きだけで、考えないようにやるいいよ。
私は、成長期でした。pointには、

視野を広めにとること。先入観を除いて、あたらしい発見ができれば運気が急上昇しますよ!
とありました。

なんかわかる気がします~
自分で限界を作ったり、勝手に判断せずにいたい 💨
それが、今年のチャレンジの1つでもあると思いました。
その為にも、可能性を広げられるよう元気でいたい。
「よーーーーし!」。

今日は、ケルトやホロスコープの解説を送る日です。
今回は、単なる解説ではなく、別の課題があったりと、
私も、どう分かりやすくサポートできるか一生懸命です :ase:

20190401a

ケルトの場合は、問いがすべてです。
問い方を学ぶのは、ケルトの信憑性のために必須。
これまでも答えを出せない問いが届くことも結構あり、
その都度、その問いについて学べるよう解説しました。
でも、この説明が何よりも一番難しいです。

しかし超えねばいけない重要な部分ですから、
何度も何度も書き直しならが、頑張って送ります。
ギリギリになるかもしれませんが待っててくださいね。

そしてリクエストがありましたので、春講座をいたします。
日帰りや泊りで、占いたい展開法や迷いなども含め、
徹底的に学べる機会にするつもりです。
期間は、5月12日までOKです。

https://putitaro.the-xx.com/events/event/tarot-ive/

2度目以降の方は、ランチをご馳走しています。
遠くからわざわざ来てくださる方には感謝です。
余暇を兼ねて、気分スッキリを目指して来てください。
別に早くから予約せねばいけないわけじゃありません。
予定が空いたときは、気軽に尋ねてくださいね :pati:

タイトルとURLをコピーしました