死神に直面して『みせるべき本気』

未来は、目に見えない形でレールがあり、
ときに、乗り換えが必要になるときもあります。
ケルトの問いで最後が厳しい結果の時は、
それが小アルカナであろうと回避は、すこぶる難しい。
けれど、回避は不可能ではないのです ::ne

ある目標達成したかたのケルトは、最終結果に【死神】。
強烈な行き詰まりでした。殆どの人は当ててしまいます。
けれど、この方は過去に何度も状況を回避し、
ギリギリで舵取りを成功させているのです。なぜ?

20190314a

何十年後に最終結果の倒産に至った例を、
以前、挙げましたね。放置すると、その日はくる。

彼女を見ていて思うのは、空間認識とでもいうか
普通は、希望があれば、その線しか見えませんし、
その線以外は、自分の外にあるかのように思うのが普通。
可能性があっても、無理だとかダメだとか理由付けします。
そうするしかないと信じ込むくらいに、そうなるはず。

それが「我」というもの。
その線から出られない。

けれど彼女は、空間にいろんな可能性があり、
その真ん中の点が自分だと認識しているイメージで、
希望実現のために、どの点にでも移動して進みます。
ダメと出た選択は、ダメだと即座に認める力がある。
希望を叶えるよう行動していくのです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »