コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

意地悪い人から助けてもらう祈念

この記事は約2分で読めます。

気分は最高とお知らせしていたけど、
やっぱり祈念は効くんだと再確認できましたわ :heart:
世の中には、意地悪な人がいるもので、
「前に言った」とかで確認すらさせないとか・・・
重箱の隅をつつくような可哀そうな人もいます。

なぜ可哀そうかって・・・自分がどうみられているか知らない :no:
得意気に「新人が仕事を覚えていない」とか方々で愚痴っても、
他にも一緒に仕事をしている人がいるわけですよ。
だから、まともな人は「何かおかしいな・・」と感じます。

そんな感じで、自分も仕事を覚えていないところもあると
謙虚に私へ「祈っててください」と言われたので祈念したの。
嘘みたいだけど、私が祈念したことで流れが変わるというか・・
急に意外な展開がでてくることは普通にあります。
自慢じゃないねん。ほんと何なんやろう。

でも、頑張って毎月の課題に取り組んでいる人には、
私が祈って変わるならやってあげたいやん?
すると翌日に嬉しい知らせがありました。
気持ちが信じられないくらい楽になったとのこと :good:

20190310a

翌日に別の人と組んで仕事をしていたら急に、
例の人と仕事をして、どんな感じか聞いてくれたのですって!
w(゜o゜)w オオー! やっぱ、来るよね~。神様の伝令です。

彼女は、うっぷんを晴らす悪口でもなく愚痴でもなく
落ち着いて、仕事はやりにくいという事を伝えました。
でも、なぜ突然そんな事を聞いてくるのか不思議に思うと、
例の人が、その方にも愚痴を言ってたのですが、
どうも普段接している様子と違いすぎで気になった。

だから、仕事を覚えてないのではなく、
例の人と仕事している時は何か気を使うことがあるのでは?
と思ったそうなのです。
いろいろ話をしているとわかったのは、
例の人は、周囲の色んな人に愚痴っていたみたいですが、
「重箱の隅をつついてるみたい、貴方だけ的にしている」と
他の人は、皆、思ってると伝えてくれたのです :love:

こういう結果を引き出す祈念を確認しましょう。
私は、一方的に決めつけるのでなくお任せするのです。

例の人を神様がお認めになり支持するなら構いません。
でも、そうでないなら神様が相応しい処置をしてください。
これが正解です。

すると祈念するときに相手を憎む悪い気持ちも出ず、
素直で気分よく、神様に預けきることができます。
環境が悪い時には、とても良く効くので覚えておこう。

タイトルとURLをコピーしました