意地悪い人から助けてもらう祈念

気分は最高とお知らせしていたけど、
やっぱり祈念は効くんだと再確認できましたわ :heart:
世の中には、意地悪な人がいるもので、
「前に言った」とかで確認すらさせないとか・・・
重箱の隅をつつくような可哀そうな人もいます。

なぜ可哀そうかって・・・自分がどうみられているか知らない :no:
得意気に「新人が仕事を覚えていない」とか方々で愚痴っても、
他にも一緒に仕事をしている人がいるわけですよ。
だから、まともな人は「何かおかしいな・・」と感じます。

そんな感じで、自分も仕事を覚えていないところもあると
謙虚に私へ「祈っててください」と言われたので祈念したの。
嘘みたいだけど、私が祈念したことで流れが変わるというか・・
急に意外な展開がでてくることは普通にあります。
自慢じゃないねん。ほんと何なんやろう。

でも、頑張って毎月の課題に取り組んでいる人には、
私が祈って変わるならやってあげたいやん?
すると翌日に嬉しい知らせがありました。
気持ちが信じられないくらい楽になったとのこと :good:

20190310a

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »