今日の運勢「無料診断」
       

印象は良いが年齢が希望より上「結婚あるか」

ケルト練習
この記事は約2分で読めます。

ケルトで今後の流れを占う際に、
どれだけ背景が大切かを昨日書きました。
https://putitaro.the-xx.com/11367/

そこを確認して書き残すだけでカードの読みが決まる。
たいへん読みやすくなった実例をあげました。
「よくわかった」というメールを貰いました。

やはり、これまで同じように説明していても、
わかるときが来たら、急に「なるほど」とわかることは多い。
人生って何にしても、そういうものですよね~。
昨日は、問い作成でしたので本日は解説を書きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第一印象が良かったけれど、年齢が希望より上という
好印象と気がかりを感じつつ、今後は発展するかでした。

過去から見ていくと、背景通りに積極性がでています。
過去には【戦車】ですよ。印象が良かったからよね。

けれど詳細を見ると年齢に目が行ったそうです。
希望しているよりも、だいぶ年上でした :syun:
そういうのもあってでしょうか・・・
本人の意志や抱負は【棒9】。
ここでは逆境と感じる気持ちが出ていますね。
(受講者のみわかる正逆なしの小アルカナルールです)

ちょっと進めるのはどうかな・・・と気がかりなのね。
内心にも【聖杯6】でスタートとできない気分です。

そういうのも含めて1番は【隠者】ですが、
隠者は孤独の相で「離れておけ」の意味で、特に!!

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました