印象は良いが年齢が希望より上「結婚あるか」

ケルトで今後の流れを占う際に、
どれだけ背景が大切かを昨日書きました。

ケルトの的中率を上げるには、読みがどれだけしっくりするよう読めるかです。語句を見つけるためのヒントが背景にあるのです。未来を知りたいとき、背景を自問自答することで格段に上達するヒントです。

そこを確認して書き残すだけでカードの読みが決まる。
たいへん読みやすくなった実例をあげました。
「よくわかった」というメールを貰いました。

やはり、これまで同じように説明していても、
わかるときが来たら、急に「なるほど」とわかることは多い。
人生って何にしても、そういうものですよね~。
昨日は、問い作成でしたので本日は解説を書きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第一印象が良かったけれど、年齢が希望より上という
好印象と気がかりを感じつつ、今後は発展するかでした。

過去から見ていくと、背景通りに積極性がでています。
過去には【戦車】ですよ。印象が良かったからよね。

けれど詳細を見ると年齢に目が行ったそうです。
希望しているよりも、だいぶ年上でした :syun:
そういうのもあってでしょうか・・・
本人の意志や抱負は【棒9】。
ここでは逆境と感じる気持ちが出ていますね。
(受講者のみわかる正逆なしの小アルカナルールです)

ちょっと進めるのはどうかな・・・と気がかりなのね。
内心にも【聖杯6】でスタートとできない気分です。

そういうのも含めて1番は【隠者】ですが、
隠者は孤独の相で「離れておけ」の意味で、特に!!

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    P1060342

    昨日の夕方から、北新地のお店に行ってきました。 先日から書いている「私が去っていく」という感覚が気持ち悪くて、 もしや、星の影響でなく「そう思う年になっただけかな?」と思って 年上…

    20161201

    目標達成を占うとしたらケルトが一番です。 その代わりスリーカードよりも結果は重く 最終結果が厳しいカードだと、ほぼ確実にそうなる。 良い結果が、20年後に実現できた人もいるくらいで…

    20150401

    異業種交流とか朝活とか、色々な場があると聞きました。 そういや、大昔にIT系の交流会に参加したことはあったけど、 あまり会話が弾むこともなく、あまり何かを生かせたこともなく、 自分…

    20150813

    心配な原子力発電が再稼働されました。 本当に大丈夫なのか? 火力とのコスト比べを、これみよがしにしてますが、 原発は、後々の処理コストを考えたら全然安くない。 費用は、無限大に近く…

    20150802

    特定のことを「どんな流れか」分析しました。 例えば、ホロの中心運や特に厳しい部分があれば、 象徴カードとして、そのカードを左上に置き、 ケルトをすることで流れをみてみましょう。 こ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »