今日の運チェック!
       

ケルトが格段に読みやすくなるコツ

ケルト練習
この記事は約3分で読めます。

ケルトは問いが命。
ホンマにそうだな~と先日は実感しました。
わかりやすい実例となりますので、よく読んでみてね。
ケルトが上達し、未来がもっとつかめますよ :usi:

何を問うにも、まずは自問自答して背景を考えよ。
「今後がどうなるか」「今後の展開はどうか」をよく占いますね。
でも自分の気持ちが曖昧なら答えの吉凶は読みにくい。
それはなぜなのかを理解してもらえるよう書いてみます。

ある方が婚活をしています。4か月くらいしたかな。
ちゃんとした結婚相談所に入っています。
なので収入も証明が取れていますし、写真も嘘ではない。
ある時、第一印象で良いかもと思う人がでてきました。
そこで、発展性があるかどうかを依頼された結果がこれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終結果をみると【剣8】ですね。
限りなく無理に近い意味です。その他の努力ならば、
無理と決めつけず可能性を見つけようという対策ですが、
結婚が無理と感じるのに、無理することはない。

この結果は、彼女の背後(背景)にある気持ちへの答えです。
印象も悪くない。実年齢よりも若く見えた。
もともと希望している年齢よりも上だけど検討に値した。
そんな背景に対しての答えが剣8だったのです。

ただ
別の側面で感じることもありますよね?
第一印象や外見もあれば、別の要素もあります。
だって婚活では色んなことを日々感じているわけです。

全部を一緒くたにして今後と占うことも出来ますが、
背景を絞れば、それだけ読みやすくなるばかりでなく、
背景に合うカードがGolden Dawnから出されてしっくりきます。

その相手は、普通よりも高額所得がありました。
例えば…

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました