今日の運勢「無料診断」
       

ぷちタロット占いで自分のレベルを引き上げよう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

どんどん春に向けて集中力が出て来ました。
その理由の一つが、間違いなくぷちタロット占いです。
何かしようという流れで適当に進めていません :no:
小さなことでも自分の持った意志を確認してる!

成功している人は、チェックをよくしているのです。
確信をもって頑張っていく姿勢が見えてます。
私も見習い、運を無駄に使わないよう蓄積中よん。

昨夜は、早く寝ようと思い何度か「もう寝る」とぷちった。
でも、ぜんぜんOKが出なかったのです(;´Д`)

英語ドラマの途中でも眠くなり占ったけどダメ・・・。
我慢の意味がどこにあるのかは分かりませんが、
ダメと出たことをあえてする必要がないと感じた。
結局、翌日になると早く寝る意味があったと思えず・・
もっともっと遅くても全然よかったとすら思ってん :ase:

私の我がままとか気分だけやねんな~

それよりも、ダメと教えてくれてるなら
もっと別方向を探せる自分がいたら誇らしい。
だって成功していく人は、そのクオリティーが半端ない。
尋ねている内容が本当に優れています。

20190225a

「早く寝るな」と指令が出る理由が、どこにあるか。
すごく疲れた日に、早く寝ようと思いたっても、
ダメと出るなら、早く寝る有効性がなく・・・
探せばベストな答えが隠れているということよ。

考えてぷちっておけば、もっと見えることがあったかも
と朝になってから残念に感じました。ダメね~ :gakkuri:

起きている意味が、昨日のうちにわかれば、
その後の数時間で今朝の自分とは違っていたかも。
その繰り返しで1年2年と差が広がっていく。
そしてユーザーのほうが先に目標達成していく。
まぁ、良いことですが追いつきたいですね(^_-)-☆

NGなら別のことが出来た可能性があるでしょう。
ただダメだと読んで終わると勿体ないです。その先が重要。
希望実現した人は努力してハードルを越えました。

だから今年は、ぷちタロット占いも更に活用したいの。
実例がたくさんあるなら、自分もやらないと!

ホロスコープやケルトで未来が見えるけれど、
そのベストな方向へ進められるか無理かは自分の意識。

楽をして筋肉をつけたい。そんなマシーンもあります。
でも、それじゃ勝負で競り勝つメンタルはないのですって!
言われてみるとそうですよ。
筋力があろうと技能があろうと、最後はメンタルだ。
筋肉と一緒にメンタルも鍛えている人が勝つ。

やっぱ「勝ちたい」「叶えたい」という願望だ

そう聞いてわかった気がしました。
なのに睡魔に負けそうになり、ただ起きてただけの自分。
彼らのほうが、私よりもぷちタロット占いを信用しています。
私は、信用し足りないと思いました。

ダメと出たら終わりではない。ダメな理由を真面目に考え、
その時間を、別の何に振り替えていくかまで使える。
ぷちタロット占いには、そこまで使わねば

私も、活かさねばもったいない。
昨夜は、ほんま、自分がイマイチで恥ずかしい限りです :gya:
起きておくんやったらと占ったのが「夜食を食べよう」って!

ほんま、何考えてる。いえ、何も考えとらんって話。
案の定、ぷちった結果は【力】で夜食は叶わず。
意志を通してはいけない厳しいカードでした。そりゃそうよ。

夜食なんぞ食べなくて良かったとホッとしておりますし、
もっと高いレベルで、意志をぷちりながら運を確認します。
成功できた人と同じレベルで、ぷちりたい。そう強く思いました。

タイトルとURLをコピーしました