今日の運チェック!
       

意識の高い普通をつくろう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

先日、大阪からお客さんが来て一緒に動いていたとき、
ずっと携帯につけてあったお守りが切れたのです。
家に帰ってきてポケットから出すときに切れたんですが、
普通なら、めっちゃ不吉な感じに思うかもですが・・・
ミサンガが切れて願いが叶うみたいに思いましたw

何かをぷちって太陽が出たときみたいに爽やかです。
楽しいことがあったすぐ後ですが、またありそうな気がする。
とってもポジティブな気持ちです :good:

だけれども今年は私自身、運が弱い年ですから
自分のことは何もしようと思いません。それより、
長年がんばって目標達成を目指す人に全力を注ぎたい。

20190214a

昨年の後半から、いろんなことを占う人が増えたので、
それを例に「占いますよ」と声掛けしたら次々と皆が発見した。
名前の吉運を占ったり、選択肢を占ったり、才能を再確認したり
多くの吉凶を占い、心意気が未来につながるようにしました。

中には、とんでもなく足を引っ張る名前をもっていたのを
改名するまではせずとも、仕事用の名前を変えてみたり、
夏講座から気がかりをすべて占い尽くして対応を確認したり。
五行の運だけは、絶対に変えようのないものですが、
変えられることは可能な限り対策をみつけてきました。

希望実現の為に可能なことは、何でもやろうという人が増えて、
手ごたえを感じています。それが頑張る自覚であり意志なのだ。

年始から目標へ新たなことを発見する人も出ています。
出来ることを全部していこうと思えば一杯ある!
出来ることをすべてやって挑んでいる人が目標を達成する。
アスリートが、記録更新していくのと似ています。
マンネリな努力を突破して進化する楽しみを持とう。
試みようと思う意識は
きっと喜びを生みます。

頑張った後の達成感は、頑張らない人にはないもの :no:
意識の高い普通を、当たり前にしていく楽しさ。
そんなことも、日々感じられるようになりました。
今は「佐藤さん、その程度??」と言われるとしても、
適当にしていたことをキチンと自覚したには違いなし。

なくした勿体ない時間を自覚していなかった私と、
今、毎日を面倒臭がらずに過ごせている充実との違い。
小さな欠如を補えば、必ず未来を引き寄せると思います。
目標を叶えたり、夢を叶えた人は皆、自分で歩みました。

ビビるし、緊張もあるし、無理かもしれないと思うなら、
そのぶん、挑戦していきましょうよ。
そのためならば、何だって吉凶を占えば良い。
発見したことを進めたいなら吉凶を占えば良い。

今年は、私の目標がみんなの願望達成なのです。
病院でも、引っ越しでも、勉強でも、選択肢を見つけて、
昨年までは出せなかった成果を出してください。
大当たりもあれば、大きな勘違いもあります ☝
しっかり仕分けて2019年を振り返ったときに
「頑張って良かった」と思える年にいたしましょう。

タイトルとURLをコピーしました