今日の運勢「無料診断」
       

不安の原因に良いカードがある場合

一日法
この記事は約3分で読めます。

ときどき自分の11月の運をチェックしてください。
私は11月の運が弱いです。なので吉運希望より
努力をして運を貯金しておこうという気持ちでいます。
結果を期待してたらロクなことがないのが弱い運です。

弱いだけあり、祈念も必死に続けないことには
何となくやっていたら集中力は出てきません :buru:
朝起きたら漠然としているのが常になっているから、
毎朝、気合いも集中もない所からスタートしてます。

それでも、感謝できることを見つけ出し、
見知った人たちに朗報があるよう祈りまくる。
すると徐々に自分の気持ちもアップしてくるのです。

 
今朝も4時に星を見に行ったけど曇ってたのか、
輝く星は見えず・・・。残念なことに一日法も【月】。
嫌な感じ~w

こういうときはアドバイスカードを活用。

両方出すことはない。
欲しいほうだけだしましょう。
順序も関係ありません。
月の上にぷちって出すのです。

「アドバイスカードをお願いします」や
「分析をお願いします。」と言いながら
アドバイスは右上に少し重ねて置き、
分析カードは右下に重ならないように置きます。
 
一日法の【月】は分かりますね。感情過多。不安。
そこにアドバイスカードが【女教皇】とはよくできています。
月の場合は、言われなくても知性や一般論の勧めで、
女教皇を思い出す習慣になってる方も多いはず :good:

感情があかんねん。
今日は、知性や一般論や誰が聞いても肯定する
個人の気持ちとは無関係の発想が役立つのです。
それに加えて広い意味で、落ち着いた行動を促します。

月の分析に星がでた不思議

月は不安の象徴で、いかなる時もNGカード。
それを分析したら、希望を示す【星】になった不思議。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました