家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

不安の原因に良いカードがある場合

ときどき自分の11月の運をチェックしてください。
私は11月の運が弱いです。なので吉運希望より
努力をして運を貯金しておこうという気持ちでいます。
結果を期待してたらロクなことがないのが弱い運です。

弱いだけあり、祈念も必死に続けないことには
何となくやっていたら集中力は出てきません :buru:
朝起きたら漠然としているのが常になっているから、
毎朝、気合いも集中もない所からスタートしてます。

それでも、感謝できることを見つけ出し、
見知った人たちに朗報があるよう祈りまくる。
すると徐々に自分の気持ちもアップしてくるのです。


今朝も4時に星を見に行ったけど曇ってたのか、
輝く星は見えず・・・。残念なことに一日法も【月】。
嫌な感じ~w

こういうときはアドバイスカードを活用。

両方出すことはない。
欲しいほうだけだしましょう。
順序も関係ありません。
月の上にぷちって出すのです。

「アドバイスカードをお願いします」や
「分析をお願いします。」と言いながら
アドバイスは右上に少し重ねて置き、
分析カードは右下に重ならないように置きます。

一日法の【月】は分かりますね。感情過多。不安。
そこにアドバイスカードが【女教皇】とはよくできています。
月の場合は、言われなくても知性や一般論の勧めで、
女教皇を思い出す習慣になってる方も多いはず :good:

感情があかんねん。
今日は、知性や一般論や誰が聞いても肯定する
個人の気持ちとは無関係の発想が役立つのです。
それに加えて広い意味で、落ち着いた行動を促します。

月の分析に星がでた不思議

月は不安の象徴で、いかなる時もNGカード。
それを分析したら、希望を示す【星】になった不思議。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    期間設定をするスリーカードは勉強しているね。 今回は、期間設定しないホロスコープを学ぼう。 1年の運、ひと月の運は、その期間に重要なことです。 でも「今後の幸せの為に今どうするべき…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    婚活が、絶望的にならないために何ができるか。 前回、その鍵が現在の【死神】でもあると示し 根本転換の指示だと書きましたね。死神の場合は、 自分が完璧だと思う設定で進むほど行き詰りま…

    c_5

    佐藤は、昨日今日と希望実現法で戦車はなし! 運気は少し弱い時期みたいです。 なので、普通に一日の課題をぷちると 昨日は【女教皇】で、今日は【星】やわ。 女教皇は、知性に関するカード…

    20150929

    言葉で表現するのは難しいですが・・・ 自分が悪い気をもっているときは、悪い人を好む。 そして、悪い人との縁を楽しんで続けられるのです。 悪魔カードは、そういう様子ですよね。 喜んで…

    20150403

    ホロスコープをそのまま理解できたら一番良いです :good: けれど、それが出来ないときは誇張されますが分析する価値あり。 分析スリーカードが役立つことをお伝えしましょう。 突然で…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »