塔の日にでる意外性の良し悪し

底冷えが半端ないですね。みんな大丈夫ですか?
今日は一日法が、78枚で【塔】でした。
なので朝から間が悪いことにならないよう準備です。
塔は、割ること限定ではなく驚くことやハプニングが出やすい。

よくあるのが、普通にしていると思わぬところで動きが出て、
バタバタ慌てたり、予定が狂ったりしやすいことです :ase:

20190131

いつもと同じようにしたり、油断しているとダメ。
食事の時間で天ぷらを揚げてる時に電話が鳴ったり、
トイレに入ったときに玄関のチャイムが鳴ったり、
適当な格好をしているときに来客が来たり・・・。

そんなので慌てた経験が何度もあります

だから、ちょっと勘ぐって色んな予定を前後にずらしたり
そのままでいくと一日の流れは、こうなるよねという
当たり前の流れを少し崩してみたりすると良いです :good:
ただ・・・今日起きたことは、別の驚きパターンでした。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151229jpg

    今年の成功者をみていると全員そうでした。 切り替えて進める人だけが、目標に到達するのですね。 みんなの成功例が本当に励みです。 辛抱して、憂鬱にも負けず、希望実現が降ってきた。 だ…

    一日法を真面目に続けていると感じます(^◇^) これがあると気持ちが引き締まりますし、 良いカードがでたら、気持ちが元気になる。 なんかね。 最初の頃は、悪いカードがでてミスること…

    20161122

    いやぁ〜 先日の塔の日には本当に色々と慌てることがありました。 そもそもは、私が少し気を緩めてしまったことが原因です。 ぼんやりして自然体でいてしまった・・・(-_-;) 塔や悪魔…

    20180405

    いやぁ、ほんとに当たるので驚きますね。 先日は、ビックリしましたよ。 これまでも一日法が塔だった日は、何かしらありました。 みんなは、どうですか?気づけています? 周囲から驚く動き…

    20170128

    「おそようございます」。 今日は、ちょっくら買い物に行ってきました。 こちらは暖かい日です。お布団を干しました。 そういう用事を先に済ませてからの一日法。 すると、お・お・お・とう…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »