来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

知恵が邪魔になるときもある

箱根駅伝が終わってからは、朝一番にあることをチェック。
それは、新聞で東海大の出演がないか確認すること。
デジタル番組表では、情報が不十分だったりするのです。
今朝も、朝の番組にでているのを発見できました。
優勝できた喜びが持続しています。

裏側を見せる番組など、あらかじめ分かってるのは録画設定。
中継所で、他校の選手同士が意外と楽しそうに話していて
リスペクトしあってる雰囲気は良いですね。

2区で初駅伝の湯澤選手も、初めてで急にエース区間。
さぞ大きなプレッシャーだったろうに と思っていたら・・
ぜんぜん気負っていなくて、ひょうひょうとしていました。
楽しく走れた ってマジか?!心臓が強いです :haku:
そういう人が結果をだせてるのが、なるほどと思いました。

MVPの小松選手は、同学年の優秀な選手に交じり、
注目されずに入部した選手でしたけど、本人曰く、

1・2年のときには負けても仕方ない。
けれど、1・2年でしっかり基礎的な練習を積んで、
3年になったら彼らに並ぶか、それ以上になりたい。

と思っていた。そこからスタートして今回のMVPです。

20190106a
昨日は、録画した「座・中村屋2」も見ました。
このろころ中村七之助さんの踊りに貫禄がでたと思いません?
ググっと落ち着きが増して美しく、しかも迫力があります。
コツコツとやってきた努力に、神様から魂が降りてきたみたい。
へんな表現ですが、本物になった底知れない力を感じます。でも…

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »