悪魔から幸運を出す方法

2019年の運勢を再開しました。
朝早起きしたら、肩は痛いものの集中力もあり、
とても冴えていたから順調なスタートが切れました。

そして気合いが入り、頑張って次の占いを出して、
さぁ、読むぞ! と思ったらお隣が騒がしい(;´Д`)
時計を見ると11時45分です。
ほんまに、もう、期待を裏切らへん人たちやわ。
お昼ご飯に揃うと毎日毎日が言い争いです :ase:

ご飯も別々にした方が良いと思いますけどね。
私のためにも(笑)。・・とにかく解説を書こうと思ってたけど
無理して気が散る状況で書いて良いものか迷いました。

20190105

すると【悪魔】です。・・・だよね~
気が散った状態で作文みたいに作るなんてダメですわ。
しっかり落ち着いて解読していきたいと思いました。
この悪魔というカードは、とても不快です。

ただ、吊るし人や死神など悪いとされるカードたちも、
たくさんのユーザーが心がけを作って努力することで、
昔は、当たるしかない状況を好転できるようになりました。

ひとりの努力は、自分だけのものではない。
自分の努力が、誰かを幸せにするかもしれません。

そう思うと、全力を尽くしていくのがベストであり、
四苦八苦しながらでも、悪魔を消せるようにしたいわけ。
悪魔のイライラや不快は、まるで周囲から起きる不運です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20171123

    ものすごく久々に一日法で【悪魔】でした。 めちゃ用心しますね(笑)。 来るメール、来るメール、いちいち警戒したりしてたら、 身内からも来るわ来るわです。 しかも、パスポート申請に連…

    20161203

    12月に入って初日の運勢が【悪魔】でスタート。 ドキドキしました。やはりネット回線のことですね。 朝にスタートしたときに何度もエラーがでて困り・・ それから、どうにか接続できて安堵…

    20170607

    2017年は驚くほど環境が動いています 8-O ビックリしてしまいますわ〜。 環境が動くときには、良いことが出てくる前には、 サインのように一見悪いことが出るパターンが多いです。 …

    20180814

    昨日、棒7を自分で頑張って超えた夏を思い出し、 いつでも悪い状況は、自分で変えるチャンスがあると思ったら・・ いきなり一日法が【悪魔】です。チャンスをくれた?(笑)。 なんかね、 …

    20170801

    悪魔の日は、嫌ですね〜(-_-;) だって、過去データを繰るだけでも不愉快です。 素晴らしいデータになってるに違いないけども・・・ その都度、最悪の気分を思い出したりします。 身近…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »