来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

困難の後に希望がある!

本気だとか、本気じゃないとか・・・
本気じゃない時ほど、自分は本気だと思っています。
本気ではないのだと気づけば、より健全となり、
そこから改めて本気になるか、あきらめるか決められる。

年齢制限がない事なら大抵のことは諦める必要などなく、
真面目に続けるのも本気の一つですよ ::ne

実際に目標を達成した人を見ていると、
「本気だな」と伝わってくるものがありました。
自分が出来ることをどれだけ出来るかは、
意識しだいで濃密になっていく。

20181226a

絶対にあるのは葛藤ですよ。
ないとか言ってる人でも、内には必ず葛藤があるの。
出来ない理由を言い訳することは、いくらでも可能だけど
達成したいから頑張れる。困難の後に希望があるから :kira:

葛藤や困難は、間違いなく希望実現に続いています。
それを最近の報告や自分の実感で分かるようになりました。
もし今、困難や葛藤があるならば、少しでもプラスαしましょう。
例えば…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »