ぷちタロで陥りがちな失敗

例えばです。私に何か相談するとして・・・
漠然としていたら良いも悪いもいえません :tara:
霊能者じゃないんだから(笑)。
何を聞きたいのかは、しっかりしていないとダメ。

そういえば、叔母がときどきメールをくれるのだけど、
あるとき、三田寛子さんの息子さんも同じこと言ってた。
彼女たち、まったく点や丸がない文章を送ってきます。
しかも、めっちゃ長い。だから、全然何がいいたいかわからない。
最近ホンマに、そう思うメールが増えてきました。

自分の書いたメールを読み直したりしないのか、
自分で書いたから、読み直しても意味がわかるのか。
ホントに、意味不明な文章に一苦労します。
スマホになってから、そういう人が増えてるみたいです。

相手に何か伝えようとするなら、キチンと伝えましょう。
どの立場で聞いても、一定の返答が出来るよう意識です。

20181225

それは、相手がGolden Dawnでも同じです。
Golden Dawnは何でも知ってると思ってたり、
神様は何でも知っていると思うのは大間違い。
うちらのことを全部しってるはずありません。そうなのよ~。

こんな話があったのです。
ある方がランチに迷っていました。
何を作ろうかな。そこで、ラーメンにしよう と思いはった。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »