悪い見本を他人事と思わず

困難の意味を忘れないようインプットしている私です。
2019年の予約分は、まだまだ進んでいない状況です。
その理由は、数を進めるのでなく、真のアドバイスにするため、
何度もプラスになるようにと確認する時間を使ってるからよ。

しかし、ドキュメンタリー番組を見る時間は作ってますし、
中村俊輔さんのは3回も見た(笑)。力に出来てます :good:

困難に思う時や何か不平不満に思いそうなとき、
素早く切り替えるように心がけています。

20181206a

今月はケルトやセフィロトで練習した方に
ホロスコープを送ってくるように書きませんでした :syun:
でも、送りたいみたいですね。やっぱりOKとします。
言ったもん勝ちになるとエコひいきみたいなので、
ここに一応、お知らせしておきますね :heart:

ただし感想なのか解説なのか、どういう意味なのか
そこを理解するだけで時間がかかる文章でなく、
正解・不正解をつけやすく明確に書いてください。
1週間くらいは猶予をもらうと助かります。

さぁ、2019年を書き出して思うのは、
やっぱ、それまでの運でどうしたかが大きいですね。
良い星でも思った以上に悪い人もチラホラいます。
つながってるな〜 と思うわけです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »