家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

祈念のステップアップ手順

3連休の最終日です。元気に過ごしていますか。
私は毎日ぷちって行動を変えつつ過ごしています :luck:
もっと色んなことを意識してアンテナを磨いて、
回避行動や好転につながる吉運にリンクしたい。
そんな感じで思っていますよ。

ユーザーさんから気分転換しながら過ごしている
メールで報告を頂いて「良い空気」を貰いました。
滅入ることや心配事もただの悪いことではない!
祈念を集中して行うようにしていたら、
本当に不安が過去のことになっていたそうです。

なるほど。
祈念法の1つに「これは過ぎ去りました」と
過去になったイメージを作り続ける方法を選んで
2か月くらいになると不安がなくなっていた。

ただ・・
そのことに気づいて「出来た :haku: 」と思う気持ちと、
「これで良いのか?」という平和ぼけも気になったそうです。

祈念もステップアップしていく

不安や気がかりがあると熱心に祈念できるけど、
それが消えてくれたらうれしい反面、
まるで祈念する意味が消えたような誤解も生じます。
でもそれは集中できていないのとは違いますよ。

大丈夫!

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
スポンサー
Translate(翻訳) »