成果は無欲になると出る

今朝は、5時半に起きてカーテンを開けたら輝く星が見えました。
いつも夜が明けるまでは締め切ってて気づかなかったです。
金星が、こんなに綺麗だと知らなかったわ。
ちょっと得した気分でした。これからカーテンを開けて毎日見ます。
すごく気分が良いものですね。

なんかね・・
今年は運勢をご依頼いただいて本当に良いと思います。
いえ、これまでも頑張ってるつもりでしたが、誰でも成長がある。
私も、まだ成長していると実感できて少し嬉しい此の頃です。
昨年より、今年。今年は、すごく集中できてるのです。

そういえば、中村俊輔さんがインタビューで言ってました。
何が怖いって「成長が止まるのが怖い」。それが怖い。
だから、少しでも上手くなろうと練習しているし、
最近は年齢もあるのでクオリティーをあげて練習している。
あんなすごい人でも、そうなのですね。いや、だから凄くなった。

ケルトでいう時間とは、進化だと以前から書いていますね。
ケルトやスリーカードは、空間的に言う時間とは無関係。
カレンダーや時計の進み具合とは全く関係しない次元です。
私たちの進化が時間を進めるのですわ。

20181227a

成長を止めない意識。それがあるかないかの差です。
楽することしか考えてない人は、進化しない。
へたしたら何十年も成長してない可能性もある。
恐ろしいことです。意識一つなんですよ :kira:

意識していると、いろんなことを見聞きして刺激にできる。
そこから「がんばろう :luck: 」という気持ちが出てくる女教皇みたい。
そして進化しはじめようと行動すると、まるで皇帝のようです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »