家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

首の痛みが消えている「まだ好調続くか」

今日は、もうクタクタです(;´Д`)
一日法が【力】だったけど、特に難しい予定もなく
普通に仕事をして、ゆっくり家事もできると思いきや・・
信じられないくらい上手く訳すことができない。

いや、同じ78枚ですが説明が難しくて、
どういえば理解してもらえるのかを考えると、
受講者さんなら画像を添えて解説すればバッチリだけど。
そう思うと知ってるって良いよね~。

そんなこんなで「力」がでるとホントに乱れるし、
まじでクタクタに気持ちも体も疲れると思った :ase:
でもね、最近「首が痛い」と聞いていないと思わない?
ぜんぜんブログに書いていませんよね。

どういう訳か、ここしばらく全く痛くないのです。
TVで見た肩こり予防の体操をしてるかなかな。
とりあえず、この首が痛くない状態はしばらく続くか
時間設定をしてスリーカードしました。

20190904

w(゜o゜)w オオー!なかなか期待できますね。
まず、現在には【戦車】です。
鍵なのか現状にピッタリか。ピッタリでしょう。
いつ頃からか、気づくと結構な期間よいのです :good:

戦車は、労力を伴うことができる意味です。
目標達成へ労力を払う価値があるときに出ます。
それは、辛いものじゃないのです。
時間制限もせず、アンメルツヨコヨコも塗ってないのに、
この首の具合は本当に不思議ですわ。

では過去の悪魔は何でしょう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190501

    午前中に、ドキリとすることがありました :gya: ふと画面を見ると、画面が上手く見えません。 よーく見ると、どうも目がチカチカしています。 目の中に光が飛んでいてチカチカと歪んで…

    20190411

    スリーカードで 「まだ、しばらく続くか」 「もう、そろそろ」のコツを得たでしょうか。 時間設定を気持ちで読み取るスリーカードで、 身近なことを楽に占えるようになりましょう。 こうい…

    20190902

    聞き流しタイプの英語をやり始めて数ヵ月。 英語は、もともと大好きなのですが・・・ どうも会話になると英語に自信がないせいか はたまた外国人が苦手なのか、 対面したら知識が吹っ飛んで…

    20150712

    集中できていると先の記事に書きましたね。 確かに! ・・・けれど時間は24時間しかないから足りません。 バタバタはせず、落ち着いて毎日過ごしているのにね。 ところで、リレーのバトン…

    20160127

    めっちゃ久しぶりに目が疲れて辛くなりました :gya: 朝から出かけるときは、コンタクトが長時間になるし、 このところ寒さが厳しくなり、縮こまってて首がこる。 寒さで全身が硬直して…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »