出来ることが増えてくる魔法

だらけるのは得意ですが、キリッとするのは苦手です。
けど、せっかくこのところ憧れの人たちと接する機会から
彼らの成功法則ってそれだよ! と感銘を受けたから、
もう忘れかけてるというのは困るのです(^^;

自分のためだから!
空亡の間に自分を変えねばと思う。

空亡に限らず悪い星にいるときは、自分を変えるチャンス。
絶対、そうなのですわ。だから嫌だと感じることが増えるの。
やっぱり、変えないで好きなようにいられると楽ですもんね。
そこが勝負でもあると思っています。良い習慣をつけねば!
無理だと思うことをやらないと!ある人が言ってました。

「無理、無理 :ase: 」といいながらでもやればよいのよね。
「死にそう」と嘆きながらでもやめねばよい。きっと
やっているうちに「出来る、出来る」というようになる。
そのほうが自分の力がでるからね(^_-)-☆
でも掛け声なんて、最初は何だって良いわけです。

まぁ、言霊の力があるとは思うから、
「死ね」とか「ボケ」とかいうよりは「出来る」とか、
ポジティブな言葉のほうが良いのは良いのだと思いますw
でも、楽になりたいときは笑ける言葉もよしとしよう。

どんな掛け声でも良いから、良い習慣を守って行こう。
「嫌だ、嫌だ」で始めても、やってるうちに集中できる時もある。

20181127a

11月は、困難を普通に済ませるのでなく、
終えようとしたとき、もう一超え完璧にと浮かびました。
それをすると気分がよく、やりきった感が出てきて・・・
以降は、しばらく何をやるにも「出来る :good: 」と感じた。

どんな仕事が山済みであろうと、苦手なことであろうと、
出来るという確信しかなかったです。けれど、
無理だと思うことが出来ていても、ピークは一瞬なの :no:
何か月も同じ状態を維持できるわけじゃなく、
ある朝起きたら「やる気でない :buru: 」となってたりする。

気分が邪魔をしてくるわけよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »