今日の運勢「無料診断」
       

感性で動いて爽やかになった

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今朝は、初体験をしてきました。
ドキドキやったわ~
みんなにとっては当たり前でも、
スマホが苦手な私にとっては一大決心。
それは、タブレットでのLINE PAYコード支払い :usi:

なにせ私のタブレットは一度は放置していた
2012年のですからね。めちゃ古いのです。
それを昨年だったかダウングレードしてから、
アプリが軽快になったからLINEもしてます。
でも、さすがにLINE PAYはどうだろう・・・と。

そのために空いてそうな10時ごろセブンへ散歩。
見回って大きめのおにぎりを1個選んでレジへ。
昨晩から予行演習しておいたので、
並ぶ前にLINEコードを起動させておいた。

口で「LINE PAYで」というのも気恥ずかしいので、
商品を渡してタブレットのバーコードを見せました。
すると店員さんも慣れた手つきで読み取ってくれた。
「でけたーーーーーーー!!」と心で叫びました(笑)。

20191020a

5円安くなってます。欲を言うと…

初めての決済で200ポイントとか
キャンペーンしてるときにすりゃよかった :pu:
知っていたけど勇気が出ずに今になりました。
「行きたい・・・。でも・・・。出来るかな・・・。」で、
20日もたってしまったけど、とにかく今月できた。

でも、ほっとしました。次はPayPayか。
チャレンジって他人から見たら馬鹿馬鹿しく、
常識だと思われているレベルかもしれませんが、
自分にとって関心があることは、どんだけ遅れても
やってみるべきだと思いますよ ❣

 

ついでのときとか言っててもしゃーないので、
私みたいに「今日だ 💨 」と思ったら動く!
それだけの為でも動く。
うちなんてコンビニつっても、そこそこ距離があるよ。
それでも、「今だ」と思ったときに行動すること。

打算のない、欲のないチャレンジ
爽やかな流れに乗れて気分が良いねん。
あとは結果論で良いのです。先のことは先。

日曜日を楽しんでほしいと思いますし、
会社の帰宅時でも楽しんでほしいと思う。

そういう流れから自分が楽しんで動けたら、
やる気にも元気にもつながってくるのです。
直感は時に意外な縁を呼んでくれたりするから、
あれこれ思案に左右されない行動も時には取ろう。
この調子で家の占いが来ているので頑張るぞ~

タイトルとURLをコピーしました