コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

すべての運は意識から

この記事は約3分で読めます。

テーブルにある新しいサプリメントを見ては、
来年の今頃が楽しみで仕方がない状態です :heart:
出来れば一日一粒でなく、がぶ飲みしたい気分(笑)。
1年間努力を続けることに味をしめた感じです。

この年まで実感がなかったのが勿体ないよね。
成果がでたことは継続していたわけだけど、
特に区切らず、流れとして捉えていて損したかも。
1年間を区切りとしてチェックするのはおススメです。
 
特に健康面では、自分が作った朝食を食べながら
母に感謝していたところなの。文句は色々あったけど、
今思うと子供の頃にキチンとした食事をさせてくれた。
それが今の私を作っていると思えて仕方ありません :good:

私も子育ての頃は、お出汁を取っていましたが、
一人になってからは味噌汁を飲むことすら減った。
すごく洋食化していましたね。理由は楽だから!
でも出汁が美味しかったら、味噌汁も野菜も美味しい。
昨年から和食中心に変えてホンマに実感です。

先日、3個88円で買った安いさつまいもや白菜ですが
味噌汁にいれたら驚くほど甘くておいしかったです。
野菜のおいしさを、毎日、実感できているところなの。
そこへ新しいサプリが加われば何かまた実感できそう。

こういう小さなことから喜びが芽生えて歩みが進みます。
だから、絶対「何もしていない」とか言わないでね。

絶対に何かできるし、意識すれば何かしているはず。
そこを意識することが大切なのです ::ne
ご飯でも、美肌でも、知識でも、意識しているかの差。
運勢でもホンマに「そこ」なのです。意識です。
 
誰でも同じように生きてるのだから運の影響はある。
でも意識していると何かできるとわかるわけ :haku:
自分がしている何かが運に作用しているとわかる。
すべては意識の高さで違ってくるのだ。

意識を向けてみたら新たな希望ができたり、
もっと自分を高める生産的な発想が生まれる。
ネガティブのもとにあるのが意外にも家相だったり。
健康的な食事にしただけで流れが違ったり、
つながってくるのを感じられたら強いのです。

人生のすべてはつながりに気づくことで高まります。
誰にでもあることに気づけるかが差になっている。
 
私は、いつも何かに気づけるかもしれないと、
密かに期待して見落とさないよう気をつけています。
今朝も運勢画像を見てみました。毎日、見ます :love:
すると不足を見つけて進めようと動きだしている。

大抵は、意識に穴があり見落としそうなの。
普通は、そのまま見落として過ぎていく・・・。
でもギリギリセーフで気づけると運が変わります。
ある意味で余裕がある運勢などないに等しい。
いつも、ギリギリでクリアしているわけなのよ。

何か感じたら、それをぷちる。
流れをスリーカードする。
そこからがスタートです。

タイトルとURLをコピーしました