ケルトに相応しい問い作成

  • 今を生きる大切さ。
  • 今を適切にする大切さ。

スリーカードでもケルトでも、現在がどれだけ大事か
最近は必死で伝えようとしているけど分かったかな ::ne

未来に何がどう出ているとしても、
悪かろうと、良かろうと、それは今にかかっている。

スリーカードの現在が、今起きていることなのか鍵なのか。
ケルトの1番と2番が、今起きていることなのか鍵なのか。

そこを完全に読み切る練習は、タロットの上達だけでなく
未来の現実がどうなるかと密接に関わっているのです。

だってさ、なんでもそうやん。
努力は今しか出来ませんよね :pati:
過去を清算するのも、未来を作るのも、今だよ。
そのすべてが現在の読みを中心に回っていく。
更に、その読みは問い作成にかかっています。

大きな四季としての運以外、内容は自分が作るもの。
穏やかな運気が来ようと、厳しい運気が来ようと、
個々の中身を準備したのは、自分の歩みです。

先日、ボイトレをする場所が確保できたのを書いたよね。
ケルトで出た流れを見つけ出すことに成功したけど、
そんなことですら気転を利かせるのは簡単じゃない。
間違った方向で探し求めていたかもしれない。
これは、ギリギリセーフになりましたが・・・

20181113

こういうのも問いが反映しています。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140306a

    受講者の方に、出来る出来ないの差が結構ついています。 お店で誰かを占ってあげてるような人は、慣れもあり ケルトも読めるようになっていますが、使わない人は、 どう使ってよいのかわから…

    20140809a

    ケルトの上手な問いの立て方をまた書いてみます。 こういう方法もありですよという意味では... 1.希望に向けて前向きに進んでいるのか、 2.希望が叶わず悩みがある状態なのか、 感情…

    みんな1年くらいすれば、ケルトやスリーカードも練習し 色々と今後を占っているみたいですね。 さて、どうやって皆は使い分けているのかな? ケルトは難しいから今はスリーカードというのも…

    201506023a

    病気や怪我があると、今後が気になりますね。 ケルトで占うときも、やはり問いについてが一番肝心。 気になることを、どういう風に問いにまとめるか勉強してみます。 しっかり、知りたいこと…

    20140424a

    ケルトは、未来が悪ければ外して変えるのがメイン。 予言のように読む方もいますが、それは間違いです。 ポイントとなる出来事にうまく対処することで変わる。 もちろん、進むこと自体を中止…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »