来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

「試験の合否」と確実に占うコツ

試験の結果を占ったスリーカード練習です。
いろんな問題が含まれている良い実例です。

これまで毎日繰り返し勉強してきたのもあり、
模擬テストもかなり良い感じだったので
合格できる!と思って臨んだTOPIC試験でした。
しかしハプニングが起きたりもあり結果に自信がなく・・・
「合格できるか」占ってみたようです。

具体的な結果については最後に書きます。
今後の問い作成に役立つヒントも書き添えますね。
まず【塔】から訳していました。いいですよ。
わかりやすい部分から入っていきましょう♪

20181023

【塔】良くない状態やトラブル、厳しい状態。
過去にピッタリのことがあったようです。
最初は聞き取りも解読もスラスラできたようですが、
中盤頃に問題が少し難しくなってきたところで焦ることが :ase:
問題用紙が冊子でなく、裏表に印刷されていたのに気づき
途中でページが分からなくなったりして問題を探すのが大変に。

なるほど焦ったでしょうね
問題は配られた時に確認できない状態だったのかな。
一応、ハプニング系のことですね。塔ではよくあります。
過去でもあり、死神の原因でもある。
今回は、両方とも意味が通じそうです。

現在には【死神】です。停滞 行き詰まり
完全にダメだと痛感したようです。
ひじょうに死神らしい解釈です :good:
単なる語句でなく、実感を持っているのが伝わります。
もう大アルカナは完璧に感覚に刷り込まれてますね。

この死神は現在であり、未来への鍵という場所で、
片方の意味で読めるか、両方読めるのかです。
今回は、問いと重要なかかわりがでてきます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140127a.png

    おはようございます。このブログは時期によっては、 結構、前々から書き溜めてたりするわけですが、 今日は、朝から書いています。超肩こった。超辛い(ノ_<。) 嫌な予感を感じつつ…

    PC070755.JPG
    来年に向けての発想  (1128views)

    12月になり二度目です。テーブルの隅にマグカップ。 邪魔にならないように、気をつけて隅っこに! でも、仕事を始めると目いっぱいのお茶が Σ( ̄□ ̄||) ああっ こぼれたーーーー!…

    20171113

    英語の学習は、すごく波があります :tara: 今までも、ずっとそうでした。 聞こえた!わかった! と喜んだと思うと、 次の日から、何もわからなくなります。 進展と後退を繰り返しつ…

    20140913

    きょうから3日間は連休ですね。予定はあるかしら? ケルトやスリーカードで期間は決められないのが問いの基本。 しかし、例外的に決められる場合もあると以前も書きましたね。 今回は、そん…

    20150109

    昨年末には、目が痛いというのでスリーカード。 アドバイスに従いキチンと過ごせば結果どおり治った :usi: 数日前にようやく2015年の予約分を終えましたが、 無理をしたつもりはな…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »