来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

事業ローンに関して占ってみた例

みなさん身近なことをどうするか
スリーカードで占う。とても良いことです :good:
これまで感じ取ってきた大アルカナの空気を思い出し
活用するとても良い機会になりますよ。良い復習です。

それに加え新しい感覚も足していけるようにしましょう。
そう出来るようお手伝いするべく頑張りますね〜

どのカードも1つの意味ではないです。
共通する空気はありますが、いくつかのパターンを知れ!
今の問いに合う感覚を読み取れるようになるべし。
今回は、事業ローン会社から借り入れしたいという問いです。
Golden Dawnは、どういう風に回答してくれるでしょう。

20181022

過去は【力】で、感情コントロール必須で、苦しい状況を現すカード。
クレジットカードの引き落としに関する、うっかりミスもありました。
とのこと。これは審査に関して痛いミスをしましたね(;´Д`)
力のミスは、うっかりとはいえ運には深刻です。

その意味では、過去にピッタリきているから過去の事実でもあり
現在の塔に至る原因になっているとも読めます。
今回は、両方とも読める意味で出ていました。

これがホロスコープで出た【力】なら全力で阻止しますが、
スリーカードで過去にでていては仕方なし。
事業ローンに関しての見解をみていきましょう。
今回は、皇帝に対する読みも深めたいと思いますよ(^_-)-☆

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151001

    仕事で相談があるうちの、半数以上が人間関係です。 いくら仕事に不満がなくても、逆に不満があっても、 人間関係さえよければ続けれるものです。 この人間関係がねぇ・・・。 私は、スカッ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    来月は3月。いよいよ春が来ますね。 嬉しいことばかりでなく、心配もあるでしょう。 消費税が上がるし、仕事は尻すぼみだしと 派遣の方は、いつどうなるかという心配がいっぱい。 ひとつの…

    20160330

    移動や転職が決まったなどもあり、仕事祭りみたい :usi: 仕事に関して続いていますが読みの参考としては、 仕事でも他の面にも活用できる解説になっています。 ニュアンスと流れをみる…

    20160822

    8月に総合講座をスタートしたばかりでも、 どんどん読めるようになっている事実。嬉しいわ :haku: 完全な初心者でした。しかし成長振りがすごい。 身近な占いやすいことからやってみ…

    201506016

    様々な不安があるでしょう。 月や悪魔が出ているような箇所があれば、しっかり意識! そのために、ざっくり流れをスリーカードしておくと 予測をつけるにも、イメージを作るにもプラスになり…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »