今日の運チェック!
       

事業ローンに関して占ってみた例

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

みなさん身近なことをどうするか
スリーカードで占う。とても良いことです :good:
これまで感じ取ってきた大アルカナの空気を思い出し
活用するとても良い機会になりますよ。良い復習です。

それに加え新しい感覚も足していけるようにしましょう。
そう出来るようお手伝いするべく頑張りますね〜

どのカードも1つの意味ではないです。
共通する空気はありますが、いくつかのパターンを知れ!
今の問いに合う感覚を読み取れるようになるべし。
今回は、事業ローン会社から借り入れしたいという問いです。
Golden Dawnは、どういう風に回答してくれるでしょう。

20181022

過去は【力】で、感情コントロール必須で、苦しい状況を現すカード。
クレジットカードの引き落としに関する、うっかりミスもありました。
とのこと。これは審査に関して痛いミスをしましたね(;´Д`)
力のミスは、うっかりとはいえ運には深刻です。

その意味では、過去にピッタリきているから過去の事実でもあり
現在の塔に至る原因になっているとも読めます。
今回は、両方とも読める意味で出ていました。

これがホロスコープで出た【力】なら全力で阻止しますが、
スリーカードで過去にでていては仕方なし。
事業ローンに関しての見解をみていきましょう。
今回は、皇帝に対する読みも深めたいと思いますよ(^_-)-☆

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました