今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

恋人の連絡と聖杯Princeの提案の違い

受講者のみなさ〜ん、6月も出てたカードを体験しましたか?
ボケっとしてると浮かばないことも、頭に置いて何度も考えると
翌日とか翌々日とか、不思議と腑に落ちることが出ます。
ひと月を無駄にしないで、カード体験を積みましょう(^O^)/

私は、まだ1つ「なんだろう・・」と思ってるのが、
親しい関係にでていた【聖杯Prince】ですね :syun:
これは、誘いや提案がされたりもありますし、
逆に自分が何かを発見して申し込みするのもある。

誘いとか提案とか語句で考えるとイメージできないので、
実例でいうと・・・一般的に「ここに行かない?」と
友達から特定のアイデアで誘われるようなパターンです。
バーゲンでも、新しいレストランでも、絵画展でも同じで、
何か提案されるような感じです。

20180624

ニュアンスの違いは、ただの連絡よりもイメージ的には、
特定のプランを持ってるようなパターンです。
能動的な意味で考えると気づくと思います。
ただご飯を食べるとか飲みに行くとか「会おう」というのと、
この企画や提案するのとは、中身の具体性が少し違うの。

そうでないと、申し込みという語句は使いにくいもんね。
何か特定の内容が希望があり、申し込むわけです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140520

    先日の記事に、Golden Dawnの聖杯Princeのことを 聖杯Knightと書いてしまいました。なぜ、突っ込みがない!? 誰も読んでいないのか?? ほんとにボケてて(´・д・…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ホロスコープも、ぼちぼち覚えましょうね。 初心者のかたは、希望実現法や一日法をメインにして もう、しばらく頑張ってください。大アルカナが基礎です。 基礎をゆるぎないものにするのが間…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    5月の末に、6月に計画していることを占いました。 これが公開されている頃には、東京の友達の家です。 それと同時期に、別の子が遊びに来る予定だったので、 計画が上手くいくかどうかを占…

    20150217

    定番のホロスコープからカードに実感をつける練習です。 タイトルが「気合いを入れなおそう」なのは分かるね。 赤い線で結んでいる【棒10】と【聖杯9】で共通するのは、 エネルギーだよね…

    20150217

    定番のホロスコープからカードに実感をつける練習の続き。 「気合いを入れなおそう」で前回は【棒10】を詳しく見たね。 ご自分の過去データにありましたか?メモっておいてよ(^^ゞ 今回…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »