今日の運勢「無料診断」
       

恋人の連絡と聖杯Princeの提案の違い

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

受講者のみなさ〜ん、6月も出てたカードを体験しましたか?
ボケっとしてると浮かばないことも、頭に置いて何度も考えると
翌日とか翌々日とか、不思議と腑に落ちることが出ます。
ひと月を無駄にしないで、カード体験を積みましょう(^O^)/

私は、まだ1つ「なんだろう・・」と思ってるのが、
親しい関係にでていた【聖杯Prince】ですね :syun:
これは、誘いや提案がされたりもありますし、
逆に自分が何かを発見して申し込みするのもある。

誘いとか提案とか語句で考えるとイメージできないので、
実例でいうと・・・一般的に「ここに行かない?」と
友達から特定のアイデアで誘われるようなパターンです。
バーゲンでも、新しいレストランでも、絵画展でも同じで、
何か提案されるような感じです。

20180624

ニュアンスの違いは、ただの連絡よりもイメージ的には、
特定のプランを持ってるようなパターンです。
能動的な意味で考えると気づくと思います。
ただご飯を食べるとか飲みに行くとか「会おう」というのと、
この企画や提案するのとは、中身の具体性が少し違うの。

そうでないと、申し込みという語句は使いにくいもんね。
何か特定の内容が希望があり、申し込むわけです。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました