コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

3歩先を考えて前向きでいよう

この記事は約3分で読めます。

残り3か月になるんですねぇ〜
昨日も書いたとおり、「もっと頑張れば良かったかな :dissa: 」と
思わんことはないけれど・・・ チェックしてみたら納得。
ちゃんと指示に従っていたから変に後悔しなくていいわ
となってます。

みんなも無駄に凹まずチェックチェック。

昨夜、女子バレーの中田久美監督が言ってた。
一流の選手というのは、自分で自分を追い込める。
すぐ「しんど〜」とならないのですね。やっぱメンタルなのね。
でも、前に書いたさんまさんの話もそうだよね。
嫌なことは嫌なままでエエねんと言い切れるんですよ。

いいえ!
多分、言い切ろうと努めるのでしょう。
しんどいのは嫌だけど切り替えさはるんです!
外面だけ繕うのじゃなく、心の中でそれを実行してる。
それは、3歩先の未来を見ているからな気がします。

20180929a

今がしんどいとか、気にしだしたらキリがない :buru:
今はしんどいけど、3歩先の目標のために何かしよ。
ちゃんと自分が見えたら、まんざらじゃなと分かるよ。
希望があれば、しんどさの向こうにきっと行ける。

このままでは終われへんねん!
そう思っていよう。そうしよう(^O^)/

どう終われへんのか、自分で希望を出してみよう。

  • 今を知るならスリーカード。
  • 結末を知るならケルト。
  • 違うアプローチをしておくなら希望実現法。
  • それともセフィロトで能力を占いますか?

必要な発見をするのは、すべて自分のためでしょう。

やっぱ成功してはる人は、自分が好きなんですよ。
自分のためなのだったら、もっと自分で助けねば :usi:
自分のためなら、もっと希望を見つけてあげよう。
そう思うと良いですね。

見つけようとする人には、絶対に見つかるのが希望です。
希望は、持つだけでなく叶えようとして歩んでいたら、
不思議とリンクが見いだせるというのは本当の本当です。

必ずです!

常識とか一切抜きで、希望をイキイキ持てるなら、
希望を叶えたい自分の為に精一杯、働いてあげよう。
発見は、あるまで諦めない人へのご褒美です。

私も、タブレットを壊したときは一度は諦めかけたけど、
スリーカードをしてみたら希望の星がでていたから、
それを信じて、無理に違いないのに信じました。
https://putitaro.the-xx.com/10532/

すると一般的には無理が当たり前でも、別の次元の人には、
試す価値がある方法をいくらでも持ってたりしたのです。

叶えたいならその次元ドまで自分が昇って行くでしょう。
必死で勉強したら、構造や仕組みも理解できてきて、
今は、イキイキと動いてくれているタブレットです\(^o^)/

ありえへんと言ってたことが
叶うのを沢山みてきました。

Golden Dawnは、あなたの親友だから信じてよい。
気になることは、本気で真面目に尋ねてみてほしい。
きっと、親友の言葉が聞けるでしょう。

自分の為に自分を追い込むのは、すぐには無理でも、
自分のためだから後少し自分を助けるのは出来る。

長らく運勢ユーザーの受講者さんを優遇してきました。
覚える気持ちがある方は、すべて参加してくれたはず。
これからは、外部から受講してくださっている方も含め、
一人前になってもらうよう頑張っていこうと思います。
定期購読者しか読めない部分で限定的に、
もっとおもしろい解説を加えたいと思っています。
内容は面白くしたい。そういう血が騒いでいます(⌒^⌒)b

どんな希望も、希望ならあきらめずに一緒に動いていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました