3歩先を考えて前向きでいよう

残り3か月になるんですねぇ〜
昨日も書いたとおり、「もっと頑張れば良かったかな :dissa: 」と
思わんことはないけれど・・・ チェックしてみたら納得。
ちゃんと指示に従っていたから変に後悔しなくていいわ
となってます。

みんなも無駄に凹まずチェックチェック。

昨夜、女子バレーの中田久美監督が言ってた。
一流の選手というのは、自分で自分を追い込める。
すぐ「しんど〜」とならないのですね。やっぱメンタルなのね。
でも、前に書いたさんまさんの話もそうだよね。
嫌なことは嫌なままでエエねんと言い切れるんですよ。

いいえ!
多分、言い切ろうと努めるのでしょう。
しんどいのは嫌だけど切り替えさはるんです!
外面だけ繕うのじゃなく、心の中でそれを実行してる。
それは、3歩先の未来を見ているからな気がします。

20180929a

今がしんどいとか、気にしだしたらキリがない :buru:
今はしんどいけど、3歩先の目標のために何かしよ。
ちゃんと自分が見えたら、まんざらじゃなと分かるよ。
希望があれば、しんどさの向こうにきっと行ける。

このままでは終われへんねん!
そう思っていよう。そうしよう(^O^)/

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »