今日の運勢「無料診断」
       

計画しないほど良い結果がくるとき

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今日は、朝起きたときに極寒だと思ったけど・・・
日が照るとボカボカしてきて気持ち良いです :hare:
自分の2月のイメージを作りながら過ごしています。

何せ2月に大阪から3組の夫婦がくるのです。
美味しいお店は予約したけど、2泊何をするか。
桜祭は良いとして、その往復だけじゃ勿体ないので思案。
・・・でも中心運は思案が無駄になるという運です。

20190127a

だから、正しいイメージで過ごさないといけません。
あれこれ思案しても、現実とは一致しないというのが、
それとなく昨日から出てきました。・・・というのも

いくつか、これだと思うイベントがあったのです。
裏道を調べて、イベントの時間を調べたりしたけど、
あちらの考えていることを読んだら、別に色々進んでる。
ネットがある時代ですから、いろいろ調べてるのでしょう。

予定も目まぐるしく、メールが来るたび変わったりするので、
やっぱり当日になるまで詳細は抜きで良いと思いました。
剣Princeは、考えて動くと大抵狂いがでる体験をしています。
ある意味で、行き当たりばったりで動くと上手く行くのです。

もし、行き当たりばったりで困った事になったとしても、
その狂いから別方向に動いて「結局、良いことになった」。
不思議にリサーチできていない良いことにたどり着く。
そんな体験が多くあります。

3日間は予定を開けておく!
それだけで十分くらいに思います。

昨日のメールでは、三島まで出て一緒にドライブの誘いでしたが、
彼らの車が早くついて私待ちになっても悪いですし、
遠慮しておこうと思い、意志をぷちったら【戦車】でした。
その意志を進めてよい意味ですから、そう返事しておいた。

でも・・・その前に、ちょっと行きたい気もするな~
ぷちってみたら案の定【正義】です。こりゃダメだ。
断って正解だとハッキリしました。

このようにぷちタロット占いで意志を確認したら心は軽い
あれこれ考えるのも良くない月ですし、意志確認は大事。
意志が決まることで道が決まり、未来が決まるのです。

だから、まずは意志を決める習慣を持ちましょう。
それは幸運への道です。

なぜかって、その意志がダメかも即わかるから、
意志さえハッキリしていれば幸運な道を見つけられる👏
ダメな選択は、止めればよいだけなのです。
今年も、この調子で自分の意志を決めながら、
悪い運気は回避して進みましょう。幸運の道を進みましょう。

タイトルとURLをコピーしました