家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

予測通りでも「審判らしさ」は感じた

明日は忙しいので先に1つアップしておきます。
審判は大抵「意外性」があり事前には予測できませんね。
けれど、たまには勘が働くこともある。先日がそうでした。

12月の仕事運は【審判】だったのです。
意外な知らせや朗報があるのは分かりますが、
何だろうと思っていると・・・ふと予測が浮かびました。
それは今年の春から連絡がつかないお客さんがいて、
手術をしたのを聞いていたのですごく心配だったの。

11月に2020年をご案内したけれど連絡がなく。
ふと連絡がくるのが思わぬ知らせかなと思った。
周囲のかたにも「○○さんお元気?」と聞かれて、
答えられないから余計に不安になっていました。

一日法は【太陽】でした。
前日から首が痛くて痛くて気分も落ち気味・・・。
だから朝一に太陽を見たら嬉しかったです。
太陽がでたら、そういう気持ちになりますよね :good:
ユーザーさんは絶対に同じ気持ちだと確信するわ。

お昼ごろに突然の電話で「w(゜o゜)w オオー!」
案の定、予測した通りでした。
予測通りでも審判らしい浮足立つような嬉しさはありました。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_20

    受講中のユーザーは、データ蓄積にもなり 良い展開に自力でもっていける直感も磨ける 希望実現法とぷちタロ一日法のどちらかを毎日やりましょう。 それにしても「審判」が出ると良い一日にな…

    20130821a.png

    審判は、良縁と天命という動きや縁を示すグループの代表。 そのせいでしょうけども、一日法で出ても結構きますね。 統計を取り始めて数ヶ月、審判の日は9割「これだ」という ピンとくるよう…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    今回は、ホロスコープにでている大アルカナも解説します。 ついつい微妙な読みにくいカードを取り上げてしまうけど、 大アルカナで何がよく起きているかも参考になりますね。 12月の仕事運…

    20161217a

    今朝は、すごく気分良く早く目覚めました :hare: そして、たまたまパソコンも早めに起動。 郵便を出しに行くついでに、駅弁祭りをやってるので それもいいかなと思い、ついでにアイス…

    20180801

    先週、いろんなことで【審判】が出まくってた人がいます。 しかも、最後の日も一日法が【審判】で、 朝にぷちったことも2つとも【審判】だった。 それは、嬉しいでしょう。わかります。・・…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »