今日の運勢「無料診断」
       

スリーカードは3枚とも読む意味がある(2 )

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

金貨2の変化や心地よさを必要とされる月。
良い変化の方向を発見できるようにと、
イメトレを忘れないよう心がけています 。
英語学習や様々な意味で通信環境をよくしたい。
そこで決めたことを実行するため占った2つの方向。

20180722

昨日は、1の変化すると流れがどうなるのかを確認した例。
未来のカードが良いだけでキチンと読まないのはダメ。
スリーカードは3枚とも読む習慣をつけるように書きました。
なんとなくわかった気になって進めると手落ちがでます。
だって・・・・ わかってないまま進むことになるから、
もし何かが起きたとき、本当の意味で対処は正しくできませんね 😓

分かって進むのと、
分かった気になって進む違い。
それは大きいのです。

今日は、2の変化せず現状のままでいる流れを確認した例。
ペンパルサイトで友達と言語交換と両方の募集にチェックをしたまま
それで言語交換できる相手がでてくるかを見たわけです。

現状のままの設定にしておく。
恋人⇒ 吊るし人⇒ 塔

吊るし人と塔がでているから悪いという判断をせず、
流れを読んで実情を心でつかむことが大切です。

これまでは、
相手も言語交換にチェックが入っていることが多いので、
とりあえず広く募集をしてみて話が合えば教えあうのを
理想として友達を続けてきました。

現在には【吊るし人】です。この位置は、現在か鍵かです。
現在は、言語交換できていないことを示しています。
今は、楽しいだけで(そんな楽しくもないし)本来の目的が進まず、
ちょっと、やりとりに不満がでてきているのです :no:
まぁ、思う通りに行っていない現状です。

このように明らかに現状にマッチした意味であれば、現在。
そうでないなら、鍵として読むように覚えましょう。
基本をキチンと覚えたら、心にグッとくる占いがちゃんと出来ます

過去は恋人だったのに
今が吊るし人の理由を読む

過去は恋人だった。なのになぜ今は吊るし人なのか。
恋人は単なる連絡の意味で、言語交換はできない相手もあり。
最初は、言語交換にチェックが入っている人からメールが来ると嬉しかった。
仲良くなれば一緒に勉強して盛り上がれると思っていたからです。
でも、ほとんどの人は本気で日本語を勉強していないのが現状。

もしくは、ビデオチャットで何度か教えあったり、
【恋人】の協力関係や学習パートナーもありました。
でも、長続きしなかった1つの理由は恋人の意味らしく・・・

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました