スリーカードは3枚とも読む意味がある(2 )

金貨2の変化や心地よさを必要とされる月。
良い変化の方向を発見できるようにと、
イメトレを忘れないよう心がけています :luck:
英語学習や様々な意味で通信環境をよくしたい。
そこで決めたことを実行するため占った2つの方向。

20180722

昨日は、1の変化すると流れがどうなるのかを確認した例。
未来のカードが良いだけでキチンと読まないのはダメ。
スリーカードは3枚とも読む習慣をつけるように書きました。
なんとなくわかった気になって進めると手落ちがでます。
だって・・・・ わかってないまま進むことになるから、
もし何かが起きたとき、本当の意味で対処は正しくできませんね :tara:

分かって進むのと、
分かった気になって進む違い。
それは大きいのです。

今日は、2の変化せず現状のままでいる流れを確認した例。
ペンパルサイトで友達と言語交換と両方の募集にチェックをしたまま
それで言語交換できる相手がでてくるかを見たわけです。

現状のままの設定にしておく。
恋人⇒ 吊るし人⇒ 塔

吊るし人と塔がでているから悪いという判断をせず、
流れを読んで実情を心でつかむことが大切です。

これまでは、
相手も言語交換にチェックが入っていることが多いので、
とりあえず広く募集をしてみて話が合えば教えあうのを
理想として友達を続けてきました。

現在には【吊るし人】です。この位置は、現在か鍵かです。
現在は、言語交換できていないことを示しています。
今は、楽しいだけで(そんな楽しくもないし)本来の目的が進まず、
ちょっと、やりとりに不満がでてきているのです :no:
まぁ、思う通りに行っていない現状です。

このように明らかに現状にマッチした意味であれば、現在。
そうでないなら、鍵として読むように覚えましょう。
基本をキチンと覚えたら、心にグッとくる占いがちゃんと出来ます

過去は恋人だったのに
今が吊るし人の理由を読む

過去は恋人だった。なのになぜ今は吊るし人なのか。
恋人は単なる連絡の意味で、言語交換はできない相手もあり。
最初は、言語交換にチェックが入っている人からメールが来ると嬉しかった。
仲良くなれば一緒に勉強して盛り上がれると思っていたからです。
でも、ほとんどの人は本気で日本語を勉強していないのが現状。

もしくは、ビデオチャットで何度か教えあったり、
【恋人】の協力関係や学習パートナーもありました。
でも、長続きしなかった1つの理由は恋人の意味らしく・・・

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150109

    昨年末には、目が痛いというのでスリーカード。 アドバイスに従いキチンと過ごせば結果どおり治った :usi: 数日前にようやく2015年の予約分を終えましたが、 無理をしたつもりはな…

    3-20130603.png

    経営の今後という、同じ問いを占うことで、 過去2回でケルト十字法をしたのと比べてくださいね。 雰囲気の違いが、なんとなくでも分かると嬉しいです。 経営が厳しく、今後の懸念を感じな…

    20160308

    初心者は、どんどんスリーカードもしましょうね。 よく、調子の波という言葉を聞きますが、 本当に、調子は波があるもので・・・ずっと好調はない。 それって、スポーツでも仕事でも芸術でも…

    20160518

    吊るし人に関しては、初心者でも早く体感するカードです。 その他のネガティブ系カードよりも対策を取りやすい。 ショックな出来事がドカンと起きてくるのでないので、 わりとコントロールが…

    20150228

    仕事・・・ 仕事・・・ みんな、仕事は大変だ。 楽な仕事ってあるのですかね。仕事は何でも大変ですね。 ただ、ミスしたり超多忙だったり色々あるとしても、 そのときの乗り越え方が分かる…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »