自分の未来をどう作って行くか

希望や目標を持っている人は、Golden Dawnで可能性が見れる。
本来の希望が叶うかどうか、その道のりをケルトが教えてくれますし、
希望を叶えるための目的があれば、その吉凶も教えてくる。

でも、未来は見てみたら予想と違うことが多く、
自分が選ぶ道にも、時々は勘違いがあるのに気づきます。
例えば先日聞いた話は、参考になります。

希望を叶えたい人がいて、そのために努力していはる。
希望実現は、始めの頃にケルトでダメだと出たけど、
絶対に叶えたい希望なので、数ヵ月の努力をしてみては、
また叶うかどうか占うのを続けていました :good:
すると、本来ケルトの最終結果は簡単に変わりませんが、
何年もかけて徐々に良くなって来たのよ :haku:

時間の経過を無駄にしていない人は素晴らしい
  • 嘆きたいことも嘆かず、
  • 不満をぶつぶつ言わず最小限で
  • 黙々と頑張ってるのを見てきた

そこまでしたらケルトも変わってくると思ったわ :heart:
本人の対応で未来が変わる証拠だと思いました。

20180724

そして
とうとう、今年の初めに叶うと読める結果になった。
それならばと、目標達成のために不可欠だと思っていることがあり、
それについても占ってみたそうです。・・・すると

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »