今日の運勢「無料診断」
       

自分の未来をどう作って行くか

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

希望や目標を持っている人は、Golden Dawnで可能性が見れる。
本来の希望が叶うかどうか、その道のりをケルトが教えてくれますし、
希望を叶えるための目的があれば、その吉凶も教えてくる。

でも、未来は見てみたら予想と違うことが多く、
自分が選ぶ道にも、時々は勘違いがあるのに気づきます。
例えば先日聞いた話は、参考になります。

希望を叶えたい人がいて、そのために努力していはる。
希望実現は、始めの頃にケルトでダメだと出たけど、
絶対に叶えたい希望なので、数ヵ月の努力をしてみては、
また叶うかどうか占うのを続けていました :good:
すると、本来ケルトの最終結果は簡単に変わりませんが、
何年もかけて徐々に良くなって来たのよ👏

時間の経過を無駄にしていない人は素晴らしい

  • 嘆きたいことも嘆かず、
  • 不満をぶつぶつ言わず最小限で
  • 黙々と頑張ってるのを見てきた

そこまでしたらケルトも変わってくると思ったわ ❣
本人の対応で未来が変わる証拠だと思いました。

20180724

そして
とうとう、今年の初めに叶うと読める結果になった。
それならばと、目標達成のために不可欠だと思っていることがあり、
それについても占ってみたそうです。・・・すると

意外にも、後で占った本筋のための複線はイマイチ :no:
必要不可欠なことは上手くいかない(吊るし人)なのに、
本筋の目標は、達成できるのかな??

例えば、
目標が特定の会社への転職だとする。
それを叶えるために必要だと思う技術を習得したいとする。
おもしろいことに、目標は叶う流れなのに、
目標に必要な技術については上手くいかないのです。

でも、ありえへんことではないです。
自分が勝手に、目標に必要だと思い込んでるだけかも。
そういう思い込みってありますよ :ase:
最終的に目標が叶うとでていたら、叶う流れがあるのです。
だから、それは不可欠ではないってこと。

英語学習で考えてみて!



英語が話せるようになるのが目標とします。
でも、そのために留学が不可欠と思ってるなら違う。
独学で英語の観光案内している人を知ってます。
すごい勉強したみたい。

 
例えば、IT関連の仕事に就きたいとする。
すると知識が必要だと思うかもしれません。でも、
私が知っている会社は、欲しいと思うかどうか中身をみて、
技能は、入ってから教えると言っています。
いくら技術があろうと資格があろうと、そこじゃない。

目標達成への方法は、いくつもあるわけです。
不可欠だとか思い込みすぎでしょう。

条件は、あってないようなもの。
本筋を求めていれば、達成へ向けて頑張るのだと思います。
自分のケルトを信じてよいと断言しておきました。

そのかたは、実行する時期などよく考えています。
よく色々と気になる点をスリーカードで解決してはります。
今回も、思い込みをひとつ超えることができました。
Golden Dawnがくれた結果を信じて進むのみ!

タイトルとURLをコピーしました