8/15まで「スリーカードで未来を開け」祭

スリーカードで2通りの占いをして、3枚すべて読み切ることで、
どんな風に未来が変えられる可能性が増えたかわかったかな。

もし現状のままで占った結果として、
吊るし人を鍵として読み「思い通りにしなくてよい。」とか
「我を通さなくて良い。」として終えてまうと、
この問いに対する答えとしては正解だとしても、未来がない。
別の可能性を見つけようと思わねば損ですよね。

ポジティブに対策を考えると未来が変わる。
やっぱ工夫していく人に可能性が広がる。
そういうことだと思いませんでしたか?

1つの対策を正しく読めても、1つの可能性で納得せず、
別の発想がなくても、ケルトをやり直してみるなど何か工夫せよ。
成功している人は、日々の工夫は欠かしていません。
そういう発想がアンテナになり、別の対策やご縁が降ってくる。

スリーカードは細かな状況は出なくても、
未来を正しく推測するとハッキリでてきます。

20180723a

忙しいとか集中できないなど、上辺だけで実行しても、
ほとんどの学習やスポーツは、上達しないと見てよい。
掘り下げて研究する気持ちとか真剣さがあると伸びる。

スリーカードひとつ取っても、安直に読んで終わりの人と、
読み切って対策を練る場合とで未来が変わります。
自分がどう考えるかで、未来の展望が変わってくるのよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »