魔術師で混迷したときに読もう

午前中に書いた記事で紹介したお話の続きです。
年明けから仕事で忙しい状態がずっと続いていて、
ようやく時間にゆとりが出来たのだけど・・・
どうしても集中できずに困ってまい対策を見つけようと
スリーカードをしてみた結果が、上手く読めなかった :buru:

送って貰ったら、いやはや難しいかもと思いました。

問いは、集中できない状況を良い方へ向けたい
もし向いていなかったら、対策がでるはずだと思った。
その発想は正しい。

20180714

【力】が悪いカードだというのは、さすがにわかるでしょう。
けれど、現在も微妙な【魔術師】で、未来は【隠者】。
いったい、どこにポイントがあるのか難しいですね。
空気感で言うと、未来へ行くほど軽くはなってます。
隠者は、悪いカードではないですしね。

悩んで占った結果が、こんな微妙だった時。
まず、現在から基本に沿って読んでみしょう。

【魔術師】は、状況が変わりやすい微妙なカードです。
今回の場合は、聞いている状況と近いので現在として読めます。
ちょうど、そんな状況だったとは理解していたようですが、
鍵として読むのか迷ったみたいです。まず、現状としましょう ::ne

  • 現状に合う場合は、現在の状況として読めます。
  • 現状が全然違うと思ったら、それは鍵としましょう。

過去と現在の原因には【力】です。
このカードは、イラっとしたりストレスを感じるなど
気持ちのコントロールが出来ない状況を示します。
落ち着き必須ですが、それが非常に難しいのです。
そんな状況を受けて、現在も微妙なのよね。

ちょっと、力と隠者を見てみてください。
共に、土が描かれていますよ(^_-)-☆
むき出しの土は、むき出しの現実だと想像してね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »