やる気の入口を見つけること

2018年の残り半年が始まりましたね。
私は、元気に6時スタートをしています。
良いと出たことは絶対に続けようと思えているよ。
後半期の運勢も本日からスタートさせますし、
すでにお聞きしている方は、もうすぐなので待っててね。

どうやって後半すごしていきましょうか?決めてます?
年の終わりが近づき、なんら頑張れなかったというのは嫌だ :no:
目に見えた変化がなくても、キチンと歩んでいるよ
意識できるのが理想です。結果は時期があるものですが、
努力は継続していくものだよね〜。

例えば、意欲がないとか何をしてよいかわからんという人は、
もしかしたら、自分が何もしていないだけかもしれません。
「何かしたい」と思っているだけかもしれないです。

20180701a

なんかね・・・希望という感覚は誰でもあると思うねん。
でも、希望のカードの意味を思い出してください。
希望は持つだけなら誰でも持てるが、実現には努力が必要。
そうすると「何かしたい」という希望でも同じなのです。
実際に何かするようになるには、努力が必要です。

アイデアってことでしょ :po:
こういう風に考えてみると良いです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »