今日の運勢「無料診断」
       

希望を叶える流れを作ろう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

私、また赤ちゃんを育てているときみたいに、
昨夜は2時間おきに目覚めていました。
授乳やおむつじゃなくヒアリングやねん。

「佐藤さん、大丈夫?」とか心配せんといてね :pati:
無理ちゃうねん。勝手に目が覚めて聞きたくなるの。
しかも聞いたら熟睡してます。んでまた「え?」と
急に目覚めて時計を見たら2時間たってる連続です :pu:

おもしろいよ~
寝てても充実してるんかな?夢を見てません。
私は、子供のころから夢を見てない日がなく、
鮮明に覚えてるほうなのですが見てない。
ここでもよく書いてますが、疲れたら必ず夢に出ます。
だから、今は疲れてないのです。たのしいねん。

20190801a

やはり聞き流し教材を追加したのは正解でした。
布団に寝たままだから疲れないので勉強になる。
動き回ったらしんどいに違いないです。

とにかく、来春に同じ失敗はしたくないのです。
カナダのペンパルが現在、旅行中でラインをくれた。
友達数人と旅行だそう。たぶん、来年もそうなる。
英語しか知らない外国人に囲まれても脳ミソが死なないよう、
出来る限り、英語に免疫をつけていきたいと思います。

今朝起きて思いました。
「まだまだ出来る。もっと出来る」
工夫の余地がもっとあると思えて仕方ないです。

それってすごくない?だって無理とか時間がないとか、
そういえば終ってるはずでしょ?
だいたい終わってる人間でした(笑)。
『まだ終わってなかったぞ佐藤さん。』

バンザイ。

新しい時間を昨夜からまた作り出しましたよ✌
これまでは海外ドラマを録画したものを見る時に、
CMは早送りしてたのだけど・・・そういうの止めました。
その間を利用してヒアリングをちょっとでもしてますし、
見ている最中には腹筋100回は必ずしています。

有意義な状況を作り出そうと考える習慣ができてきて、
料理も下準備した素材が冷凍室にいろいろあるから、
毎日、朝晩きちんとした食事ができています。

以前よりも『ついで掃除』をする習慣になり家も綺麗。
今まで時間がどんだけ無駄に流れていたのでしょう :ase:

その間にネガティブになったりしたりもあったと思うと、
これから、いくらでも生産的な時間に変えていけます

多分、まだまだ何か出来ると思うのです。
見つけるだけだと思うのです。

いっぱい隠れているで~。
その積み重ねって大きいよ。

昨日も書いたけど、婚活でも家探しても基本は同じ。
自分の歩みしだいで降ってわく運がつく。
そのヒントに運勢があるし、個々の吉凶もある。
希望を持ったら、叶えられる流れを作ることよ。

気持ちを作っていきましょう。
毎日が楽しくなります。
もしかして、不可能は自分が作り出していた? ←怖っ
ふと、そんな気すらしました。

誰の運でも、どんな星でも、出来ることはたくさんある。
大切なのは、その方向と方法だけの違いです。
頑張って後半に進もうね。「えいえい、オー(^O^)/」。

タイトルとURLをコピーしました