今日の運勢「無料診断」
       

2020年Wプランの活用法

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

空亡の2年間が終盤になってきました。
大きなトラブルはありませんでしたが
空亡らしいことが頻発していたなと思っています。
単に「何もなかった」「無事だった」と決めつけず!
あったことに気づいていけば次に生かせますね ❣

私の場合、大運が良いですから大病も大けがもない。
・・・けれど義姉の死など訃報もありましたしね :syun:
この空亡の2年は絆創膏がやたらなくなりました。
それだけチョコチョコと手足のケガをしていたな〜 と。
切ったり擦りむいたりで痛くて不自由していました。
普通の年なら絆創膏なんて滅多に使わないのに。

星めぐりが悪い人はまだ注意

無事に終わりそうなどと思っていると不意打ちもある。
何せ星の切り替わりどきはハプニングが増えるのです。
正式な新年は2月4日18時ごろと覚えておきましょう。
「あけましておめでとう」と挨拶していても心の中では
「まだまだ最後まで慎重に」と思って損なし。
良くない星にいる時は最後まで気を緩めずです。

2月から空亡や悪い星になるのなら、
まだ対処の可能性は見つけられるかもしれない。
来年頑張ろうとか思わず意識してみると良いよ。
逆に2月から良い星になるのだったら準備OKですか?
準備ができなかったなら急いで行動せねばです。

Wプランで2020年を申し込んだかたは、
この活用例を書いてみますね(^_-)-☆

私は1年の運を出してから悪い所を気にかけ、
残りの2ヵ月に何を変えるべきか考えます。
1年が送られてきたら、そこからスタート。
それをみて終わりじゃないからね。

もしも、あちこち悪かったならよく考えてみよう。
自分が2020年に判断ミスか見落すかもと想定します。
もしくは2019年の失敗かもと思うなら修正しよう。
思いつくことを変えたり実行してみてから少し様子見し、
「よーし、変わったかも」と思えばWプランで1年を出し直す。

  • 3月からでも4月からでも良い。
    残りの2020年を依頼してください。
  • 悪く出ている原因に見当がつくなら、
    予定がある期間をWプランで運勢依頼しましょう。
    狙った期間が悪かったら当たりかもしれない。

Wプランで運勢を再依頼する前に、
悪く出た部分で気がかりがすでにあるとしたら、
ピンポイントで個別相談が2個できます。

個別の内容から検討をつける
怪しい期間から検討をつける
どちらでもピンと来た方で活用してください。

私は前半の5月末までを再運勢するつもりです。
そこまでに怪しい部分と目標とが重なっているのです。
みんなも予定や目標と照らして上手に活用してね。

タイトルとURLをコピーしました