今日の運勢「無料診断」
       

集中できて気分が良い【星】の可能性

一日法
この記事は約2分で読めます。

24日は、すごく集中できていて不思議でしたが、
朝から一日法が【星】だったので「なるほど」と思い、
星の意味する気分が良い努力が実感できました。
星の気分で集中して、目いっぱいに頑張れる幸せ。

また、時にクリエイティブな発想が降ってわき、
星の時は、こういう風にすべきだと再確認しました。
いつも、勧められる気分がちゃんと理解できたら
その後の時間から流れが変わる
と確信しますわ。

どのカードにも、それが示している気分と空気があります。
それをわかっていけば小アルカナにも参考になる。
先日書いた【聖杯Prince】は詳細こそ違いますが、
そのクリエイティブな空気感は共通なのです。

20180626

タロットを習っていて、その実感が体験できたとき、
すごく嬉しくなりません?私は今でも嬉しいよ♪
「あ、これが星だ ☺ 」と分かると嬉しいです。
そうやって体験から学んで進みましょう。

よくある星の日の実例として、これが集中だという例。
キッチンへ行くするでしょ。すると手順が閃きます。
メニューが決まってる場合に、冷蔵庫から材料を出してから
お湯を沸かして野菜を茹でようとするのでなく、
あらかじめ茹でる手順がわかって、先にお湯をわかせます。
そんな風に、すべてが先に浮かんでくる感じです。

ひとつ直感のなさがわかったことは・・・
そういう集中力満タンで気分は最高というので、
つい「じゃぁ、私の7月もやるべきだよ」と思ってぷちった。
結果は・・・・【正義】です。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました