家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

月の日にできた嬉しいこと

ちょっと爽やかな気分になることがありました。
ご縁と呼ぶものを感じたときは嬉しいですね :luck:
それが自分に役立つかどうかで世界は回ってない。
感謝の気持ちが自然に浮かぶ瞬間がありました。

11月の聖杯5の第一弾なのかしら。
買ったばかりで、まだまだ残ってるクリームがあったのだけど、
一昨日、お風呂で使おうとしたら「ない、ない、ない :ase: 」。
めちゃ焦りました。お風呂用品にいれっぱなしなので、
家で出すことは絶対にないから無くしたと思い・・・
その瞬間、血の気が引くようなガッカリが襲ってきたの。

後で聞くと、いつも仲良くしてもらっているかたは、
「私があまりに顔面蒼白なのを見て何も言えなかった」
と昨日、打ち明けてくださいました。

前日に鏡の前でドライヤーを使う時に持参して
置きっぱなしにして帰ったのだと思いました。
ガビーーーーーん。
この家・・・落としたら絶対にでない。
綺麗なピン止め、頭皮マッサージャー他、届けなし。

周囲は「絶対にでてこない」と断言していたけど、
どうしても後ろ髪をひかれてフロントに聞きに行った。
すると「あったーーーーーー!!!」ありましたーーーー!
案の定、お風呂の鏡の前にあったと届けてくれた方がいた。
飛び跳ねましたわ。

神様に感謝と、届けてくださった方にホンマ感謝した。
その翌日です。面白いことがありました。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_13

    同じ占いを何度もやってはいけないというのが タロット本や本当の意味では正解に違いない。 ━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:-''☆:*:-'' ╋ GD:22枚ぷちタロ しか…

    20170510a

    昨日は、一日法が【月】で月のイメージを固めて未来を変えようと 対策や気分転換の方法などを記事にしたのですが、なんと! 自分が本当に変えられてしまいました。おほほ。 いやーーー、嬉し…

    20161030

    昨晩は、深夜に設定された錦織圭の試合が遅れたから ヒアリングは3時間以上して頭も使った後なので、 タブレットで販促メールを見てネットをしていました。 ちょっと変わった暖かい靴下をタ…

    行かねばならない。せねばならない。 なのに、気が向かない・・・どうしよう・・・ そんな時もありますね(^_^;) 人間関係の不安があれば、よく出てくる月。 仕事や対人で避けられな…

    20170102

    ぷちタロって良いですね〜。 ずっと続けているうちに信憑性が体感できるから 感情に流されずに、セーブする力が増しますわ。 これがないとセーブできないことがどれだけ多いか :gya: …

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »