窮地に居るかもしれない時の対処

この記事は約3分で読めます。

今日から曇るみたいなので、昨日は布団干しや洗濯。。
・・・でも、指を捻挫してからというもの頭と首が痛い。
ずっと鎮痛剤ですわ。お陰で胃も消化不良です :buru:
もともと5月は健康運がかなり悪く出ています。
仕事運に消極的とか勤勉じゃないと出るのは、
もしや健康面と関係しているかもと思いました。

しゃーない。
昨夜は鎮痛剤を飲むと確認したら【月】
絶対にやめたほうがよいので湿布へ変更。
すると【太陽】です。面白いですね。
太陽とか出たら、それだけで気持ちが楽です。
不思議なもんです(^◇^)

受講者さんから頻繁に聞く話があります。
一日法で太陽や審判が出たら、それだけでテンションUP.
審判なんて出ようもんなら、朝から気分最高だって(笑)。
まじ、わかるぅ〜。
思わず「やったー :kya: 」て言うもん(⌒∇⌒)
カード一枚が、一日を変えてくれます。
私の中に眠ってる力を引き出してくれますわ。

20180507a

そういえば、昨夜はユーザーさんの言葉も助力でした。
風呂上りは血圧もあがってるせいか痛みが増して、
腐りそうになった時、ふと思い出しました。
いつも、私がニコニコしている様子を思い浮かべ、
それが現実の私なのだとリアルにイメージしてくれています。
それは目に見えない力となり私に届いているはず!

痛くて忘れかけてたけど思い出したよ(^O^)/
そうやん、私はニコニコしてたらええねん。ニコニコやねん!
そう思った。貰える力は遠慮なくもらうべし。

あるユーザーさんは、お客さんに厳しいことを言われ
上司からも愛のムチが飛んできて・・・限界みたい。
期待されてる証拠だけど、本人にとっては限界ギリギリ。
カードに例えると【力】のグループがあるときよね。

明らかに期待してもらってるけど、有難さも実感できず、
期待に応えきれない心情があったりするよね。
目いっぱいのときに感じる誤った発想って怖いです。
大きな人生の失敗は、そこで起きやすいの。

けれど私の見立てでホロスコープを読むと、
大運が切り替わる時期で、今に未来がかかっている :bafu:

ギリギリは分かるけど・・・今が人生の転機なのです。
30分でも良い!睡眠を削ってほしいです。
一生続く大変さではなく、峠を越えるまでの大変さだからね。

だって、

期待に応えられずに後悔する未来が来たらどう?
叱咤激励もない見捨てられた未来ならどう?
・・・TOKIOの山口達也さんもギリギリだったと思うけど、
後悔先に立たずとなってからでは後が大変です。

調子が悪い時、苦しい時、限界だと思う時、
それでも、やっぱり明日に向かって元気に歩もう。

だって、本当の限界は自分が作っているだけです。
最後は元気です。元気のみです。元気が未来を左右する。
カラ元気でも良いから、元気を意識しよう。

沈んだ顔には、運が来ないものなのです ::ne
貧乏神と友達になりたいなら別やけど、
そうじゃないなら元気を出そう。
いろいろ考えるより、まず元気です。
「よしゃぁ!」と大声でも出しておこう(笑)。