今日の運チェック!
       

隠者を心から感じてみましょう

希望実現法
この記事は約3分で読めます。

ドジって凹んだとき・・・
前向きなキッカケが掴み切れないとき・・・
焦っても時間がもったいないです 😓
そういうときは、希望実現法をしてみましょう。

もちろん、ホロスコープから得られるなら一番ですけど、
何が良いって大アルカナの深い意味を思い出したり、
わかっていたつもりでも忘れかけている部分を再確認できる。

そういう意味では、ひとつの良い学習です。
私も昨夜ちょっとやってみたよ〜

「佐藤さんでも学習になるの?」と思うかな。
めっちゃなるから!!(^◇^)
目を向ける方向を決めてもらえて助かるだけでなく、
やっぱ毎日すべてのカードに関わるわけじゃないし、
真意というのは意識しないと忘れます 😓

それって日本語の深い言葉でも同じちゃう?
普段から使ってても深い意味を感じてないし、
改めて分かると心からスッキリできたりします :kya:

痛い痛いと手のことばかり言っててもしゃーないし、
かといって着付けも髪結いも料理も痛くて無理。
今、私の運を上げる方向があれば教えてと聞いてみました。

20180504

すると出てくれました。
出てくれない時は腐ったりしますが :pu:
出てくれると良い気分転換のチャンスになります。

今回は、1番に鍵があるのね。
1番を気を付けることで運が上がるのです ☝
特定の人との関係や仕事のプロジェクトなど
具体的な関連性が見えない部分から運を回せますよ。
問いを特定のことにしぼって色々やってもよいです :good:
不思議とホロスコープで出た運勢とつながってたりします。

1番は、本人の姿勢といいます。
自分がどうかんがえているか、どうかんがえてしまうかです。
思考や発想の傾向を示す1番が幸運の鍵ということね。
どうすれば良いかの指示は中心の【隠者】です。

さて、良い学習とするため意味をおさらいすると良い。
全ての語句は、ひとつの源泉から派生しているから、
源泉をイメージできれば語句の共通イメージを感じます。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました