最終結果の恋人「意外とよくなかった例」

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

ケルトでもスリーカードでも、問いが必要ですね。
そこは、ホロスコープと違う点です。
ぷちタロも本当に、そうです。
問いが結果を決める確率が非常に高い :bikkuri:

問いが自覚できていないと、最終結果もアテになりません。
審判であろうと、恋人であろうと、読めてない確率がある :dissa:
何か聞きたいことや現在の悩みがあり、その今後なわけです。
現状が違えば、答えが違ってくるのは当然ですよね。

20171009

例えば、最終結果が【恋人】だったとしましょう。問いが、
何か進めるに関して、懸念を持ってる状況があれば、
その懸念に対して恋人が示してくるでしょう。
自分が想像しているような悪い状況はないと読める。

実例を挙げると、ある人が知人に誘われました。
感じがよく、非常識にも思えないご婦人でしたが、
それほど親しくないのに二人でというのも抵抗があった。
そこで今後を占ってみて【恋人】ならば、どう読むでしょう。
すごく良い関係になれる、楽しいと読むのは危険 ::ne
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

達成のための恐るべき粘り

私は、流行にうといので先日知ったのですけど・・・
NHKのうたのお兄さんをやってた方が人気だそうです。
ドラマでもやってるのかな? (・・?

初めて知ったお兄さんが、なんだっけ
たまたま見ていたTVに出てはったのですよ。
そして、ずっとうたのお兄さんになりたかったと話してました。
歌手になりたいとか、俳優になりたいとかじゃなく、
うたのお兄さんになりたかったというピンポイントです。

そこで、どうやってなったのかを質問されていて、
その答えに驚くと同時に「やっぱり、そうだよね :good: 」と思った。
あきらめず、ポジティブに歩みを進める大切さですよ。
愚痴ってたり嘆いている人はダメです。
何がダメって時間が無駄。お兄さんはすごいです。

まず、どうやったらうたのお兄さんになれるのかがわからない。
本人も、そうだったようです。そこで本人なりに考えたのが、
NHKとの関りというとお客様センターが浮かんだんだって?

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! まじ??

20171010a

ほんとに電話をかけたそうです 8-O
そして「うたのお兄さんになりたい。どうしたらよいのか?」と聞いた。
そんなこと聞かれても困るというサポートセンターの方・・・。当然。
それで、どうしたと思う?

それでも、つながりはサポートセンターしかないから、
何度も電話をかけたんだって(笑)。
あまり頻繁だと相手にされないだろうと、半年に一度。
それを、6年間続けたというから努力のやり捨てもすごいです。
誰が聞いてもお門違いと思う話です。
実るはずないと思うでしょう。でも努力をやり捨てました。
もちろん最後には、うたのお兄さんになれたのだから、
それは運としてキチンと蓄積されていたのですよ。わかる?
その間、遊んでたわけじゃなく実力もつけていたのでしょう。

こういう方が、運をつかんで当然ですよ :kira:
どんなバカバカしいことをしていると思われようが、
純粋に努力をやり捨てていたら、道は開ける。
ストレートに可能だと思う努力なんてものに保証はないのです。
感動しました。6年間、電話し続けたのですもん。すると…

(無料登録で読める記事です)


大アルカナの空気が大事なわけ

春に受講者となった方は、小アルカナに突入しました :bafu:
一昨年の春に受講者だった方は、小アルカナが読めてます。
みんな、結構やりますよ。ほんとに嬉しいですわ〜。

思ったのですが、やっぱり大アルカナの空気をどれだけ感じたか。
それによって小アルカナが全然違ってきますねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
このグループ分けは、自分でも良く思いついたと自負してます。
それを証明してくれていますよ。大アルカナは大事です。

大アルカナの空気でわからないカードがあれば、
間違いなく小アルカナにさわりが出ます。わからんやろう!
一日法は毎日できるから行っていきましょうね。
例えば、このケルト。似たグループが出ていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、私が気重だけど進めようと思ったことの今後です。
6番までの前半には、問いにあるちょうに気重が出てるね。

小アルカナルールに関しては、至れり尽くせりはしないよ。
カード意味を全部覚える必要はないから、ルールは覚えよう。
慣れて頭にインプットできるようにしてください。

さて、恋人の過去は、嬉しい知らせがありました。
念願かなってと思える連絡を貰いました。
しかし、いざ進めようかと思ったら、聞いてたより大変(;´Д`)
少しだけ手を付けて、もう2週間は完全に放置していました。
その気重さが、内心4番に【棒10】として出ていますね。

「佐藤さん、気が重いって言ってるけど出てるやん」と、
そこを見て感じたら偉い!力と同じグループです。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

審判を読む職人技

ぷちタロ使ってますか〜。
こっちは雨ばっかりですが、まったく暗い気持ちはなく、
涼しくなったのが嬉しいですね。頑張ってると思うヾ(´▽`*)ゝ

毎日忘れず一日法を出していますが、昨日は【審判】。
めっちゃ久しぶりに見た気がしたので調べてみたら・・・
なんと5月中旬から出てないやん。久々なはずやわ :syun:
めったに見ない感じなので今年を調べたら、たった3回です。
たったの3回。【月】なんか、しょっちゅう出てる気がしますけどね(;´Д`)

私の場合に、審判がでたときは嬉しい知らせの中でも、
太陽や恋人よりも、どこか心にピンとくるというか・・・
意外性があるというか・・・、ちょっと違うのです :po:
みんなも必ずわかってきますよ。
審判は、ちょっとピンとくる意外性がある感覚です。

2017109a

具体的にでている例としては…

(無料登録で読める記事です)


一日法の影響を推測しよう

元気ですか?頑張ってますか?気楽にね〜。

木曜日は、一日法が【節制】やってん。
朝から、集中力があるとまでいえない微妙さだったから、
より皆への祈念を一生懸命にしました :bafu:
すると少し気持ちが軽くなりましたわ :luck:

こういう日は、どう検討をつけたら良いでしょうね。
節制を、どこに適応するかも考えたいと思うでしょ?
みんなだったら、どうする?

2017108a

一日のことで、休養やゆっくりペースや淡々と平常心など
気持ちも過ごし方も、ゆったりする勧めですよね。

まず、仕事で実行したいことがあったので、
それをチェックしてみたら【皇帝】だったのです。
この間も書いたけど、「結構しんどいで〜」ってカードだよね。
でも、仕事はしんどくても当然だから、それもいいかとは思った。

そして次々と英語や運動や恒例となってる課題を出すと、
ほとんどが実行を勧めていたのです。
「だったら、なぜ節制なのか(・・?」と考えた。そこで…

(無料登録で読める記事です)


ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »