コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

新たな目標と空亡の過ごし方

この記事は約3分で読めます。

とんでもなく寒い中、納豆がほしくて買物に!
以前は月に1度食べるかどうかだった納豆が、
和朝食にしてから1週間空いたら食べたくなる不思議。
だんだん美味しく感じています :love:

この寒い雨の日にわざわざ買いにいくのだから、
食生活も変われば変わるものだと感心ですわ。
 
本日は5時半ごろから2020年の運勢のオマケを作成。
月運の表をアップしたものの分かりにくいと思ったので、
結局は、1人ずつに月運を書いて送るところです。
ずっーーーーーと朝から、それを書いていました :ase:
命式を出して確認して書いていると時間がかかる。

でも役立つものだから頑張れば良いかなと思った。
そうよね :pati: だって1月の仕事運は【聖杯Princess】。
ピュアに、あれこれ計算しないで楽しめばよい。

面倒とか思わずに送ってあげたら良いねんわ。
無料だけど教えてあげたいなら喜んで実行する。
そんな風に利益うんぬんでなく純粋に仕事を楽しむ。
それが聖杯Princessにピッタリです。
どこにでても、その気分をイメージすれば正解に辿り着くよ。

ついでに
補足は金貨3で技術や技能関連での精進。
知識と通信には女教皇で知識関連です。
大したものじゃないけれど、手間暇かかってるので
受け取って活用してくれると嬉しいですわ。
 
さて
先日から書いている2020年の目標「着物練習」。
練習場所に最適な場所をとうとう発掘しました。
鏡を吊るすこともでき、もっと環境を整えるつもりです。
また来月にでも100均で便利グッズを買おうと思う。
こうして徐々に徐々に進めて行く充実感は良いね。

みんな、ホントに何かやってほしいねん。
1年続くとホンマに自分で嬉しくなるよ。

もう1つ、
昨年は食生活も和食と手作りが増えましたが、
新しく続けるつもりのサプリを注文したのです。
アメリカ発送で26日到着予定だったのがもう来ました。
飴玉くらいの大きさで少しビビったけどアメリカっぽい。
1年分買ったので間違いなく続く。たのしみだ〜。

Lリジンといって髪・爪・肌・骨なのに必要なアミノ酸で、
体内では作られないものらしいです。
:url: Amazonで見てみる。

年も年で毛は生えない、爪は縦筋ときてるので、
何か変化がでればと思いました。ぷちったから大丈夫!
 
あと2週間強で私の2年間に及ぶ空亡は終わりですが、
自分の中身を変えるべく過ごした楽しい年でした。
ギリギリまで個人的な努力にまい進したいと思います。

周囲から起きてくる訃報とかは仕方がないけれど、
悪い星に墓穴を掘らなければ、意外と悪くない :good:
むしろ、どういう風に過ごすかを知ってると強いの。
ホンマに充実できて、自分を顧みることが楽しかったです。

怒らない、否定的にならない、期待しないというのが、
自然にできると語句の印象は全く違ってきますよ :usi:

「どういう年」が鍵です。
今せねばいけないことは来年には合わない。
そんなことも多々あるから頑張っていきましょう。
何よりぷちって楽しく発見してほしいです。
今年も、いっぱいぷちりましょう。

タイトルとURLをコピーしました